TOP > ミナミジャズウォーク
 ← 瞬間最大風速 | TOP | 一日四食

リストマーク ミナミジャズウォーク 

2009年10月26日 ()
ミナミジャズウォークでした。
昼間は須藤雅彦クインテットで心斎橋ラグタイム大阪で演奏、そして難波方面に移動して精華小学校でも演奏。

その後少し時間が空いて、夜は再び心斎橋に戻ってアートクラブ(ラグタイムと同じビル)で、Happy Big J、グローバルジャズオーケストラと、2バンドのトラで参加。BigJは病欠メンバーの補填でリハ無しの初見大会でしたが、わりと集中力があって乗り切れました。けっこうミスったけど。許容範囲。だと思いたい。グローバルは一回リハでやった曲にも関わらず集中力が切れて、ちーん…ご愁傷様でした。

その後そのままアートクラブで翌日のグローバルwith日野皓正さんのリハ。
リハだけ参加。ビッグバンドでも日野さんパワー爆裂でした。すさまじい!!
ちなみに今日は日野さん誕生日だったようで、ハッピーバースデー歌いました。

充実の一日でした。
ご飯が美味い。

[2009.10.26(Mon) 01:03] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 瞬間最大風速 | TOP | 一日四食

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1154-a7681a43
 ← 瞬間最大風速 | TOP | 一日四食

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク