TOP > 11月です。
 ← カスピ海ヨーグルト | TOP | Somosmbo

リストマーク 11月です。 

2009年11月02日 ()
もう11月になっちまっただよ。

11月最初の日は、いろいろでした。
午前中~昼は母校の学園祭へ。
スーパーサラリーマンサックス吹きのルイ氏や弦牧氏も来て、テンション上がって「吹き散らして」しまいました。
しかし天気予報どおり、正午から雨がパラパラと。
ルイ氏と二人でCマイナーの何かを暗~く吹いていたら、どしゃ振りに…。

午後は香里園音楽フェスティバルなるイベント。
ルイ夫妻も来てくれるということで、車で連れて行ってもらう。
その途中で、カメハウスを見つけました↓

カメハウス
▲右の亀に、なぜかうっすらとおっぱいと腹筋が描かれています。

香里園音楽フェスティバルでは、久々にシープレスで演奏。
ピアノ杉山悟史、ベース山本 学、ドラム弦牧 潔、
&スペシャルゲスト西野 類!!
ジャズフェスっぽく、にぎやかに演奏しました。にぎやか過ぎたかも。
またもや吹き散らかしてしまった感が。でもいいのだ、フェスティバルだし。

お次は、ピアノの佐伯真梨さんが出演する演奏会を聴きに茨木市へ。
またもやルイ夫妻の車に便乗させていただきました。ありがとうござります。
これもまた、人のオリジナル曲を聴くぞ作戦の一環でして、
12組の演奏者がそれぞれのオリジナル作品を演奏する演奏会だったのですが、
聴いてビックリ、ほとんどの作品が前衛音楽でした!オゥッ!ベイベー!
かなり刺激が強かったです!(エロ的な意味ではないです)
佐伯さんの白いドレス姿がキレイでした~(エロ的な意味ではないです)

明日も学園祭に行きま~す。

[2009.11.02(Mon) 00:07] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

香里音楽祭 by にっしぃ
Navy blueカッコよかったです!!さっそく耳コピしました。オリジナル曲をつくるってスゴいですね。聴いててわくわくしました♪

by Yokoo!BB
>>にっしぃさん
ありがとうございまーす!
実はあの曲、1時間もかからずに出来上がった曲なのです。
できるときはスッと自然にできるものみたいですね~

コメントを閉じる▲

 ← カスピ海ヨーグルト | TOP | Somosmbo

COMMENT

Navy blueカッコよかったです!!さっそく耳コピしました。オリジナル曲をつくるってスゴいですね。聴いててわくわくしました♪
[ 2009.11.04(Wed) 02:07] URL | にっしぃ #yQzHDQzM | EDIT |

>>にっしぃさん
ありがとうございまーす!
実はあの曲、1時間もかからずに出来上がった曲なのです。
できるときはスッと自然にできるものみたいですね~
[ 2009.11.06(Fri) 13:17] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1161-a7ed529f
 ← カスピ海ヨーグルト | TOP | Somosmbo

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク