TOP > [読書]墓地を見下ろす家
 ← Youtubeデビュー/明日はシェラトンへ! | TOP | ストーリー仕立て

リストマーク [読書]墓地を見下ろす家 

2009年11月10日 ()
今日は朝から京都に行って、今日とコンポーザーズオーケストラのリハ。
そして午後は須藤雅彦クインテットのリハ。
その間に移動も含め時間がかなりあったので、読みかけの本を読破。

墓地を見おろす家 (角川ホラー文庫)
4041494117

ホラーを読んで初めて「読まなきゃ良かった…」って思いました。怖くて。
でも怖いのに面白くて、先が気になって読みたくなる。
お化け系はたいてい平気なのですが、これはなかなか…。
エレベーター怖い…。

クライマックス近くで一箇所、矛盾している気がする一文があり少し気分が萎えましたが、総合的にはかなり怖面白かったです。
ホラーとか推理物とか、緻密な描写が必要なジャンルでは
ほんのちょっとの矛盾が命取りになるんだなぁ、と感じました。

[2009.11.10(Tue) 21:39] 読書Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Youtubeデビュー/明日はシェラトンへ! | TOP | ストーリー仕立て

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1165-fb7a1dfb
 ← Youtubeデビュー/明日はシェラトンへ! | TOP | ストーリー仕立て

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク