TOP > トップ絵リニューアル
 ← サルサ! | TOP | 検索ワード傾向と対策

リストマーク トップ絵リニューアル 

2009年11月16日 ()
トップ画像を変えてみました。
携帯からご覧の方には分かりませんね。すみません。
あ○いさんが撮ってくれた写真使わせてもらってます!

今日は、久々にあてもなく自転車で出かけました。
気の向くままに走っていると、いつのまにか伊丹まで行ってました。
ショッピングセンター好きの僕なのでイオンモールに寄り道して何も買わずに帰りました。

さーて今週の横尾さんは?
「タラちゃんです~。
火~金の4連ライブです~。
神戸トアロード ビッグアップル 荒崎英一郎サルサバンド
京都 都雅都雅 京都コンポーザーズオーケストラ & Singers
大阪難波 845 ジンジャーブレッドボーイズ
大阪天満 じゃず家 Yokoo!BBクインテット
の4本立てです~。」
今週もライブに来てくださいね~
じゃんけんぽん!
うふふふふ

んがんぐ

[2009.11.16(Mon) 21:59] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サルサ! | TOP | 検索ワード傾向と対策

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1171-70322d9e
 ← サルサ! | TOP | 検索ワード傾向と対策

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク