TOP > 水~金まとめて
 ← ぽっかりと | TOP | まいける

リストマーク 水~金まとめて 

2009年11月28日 ()
水曜日、タローさんとB-Roxy
ギター塩本さんとベース西山さんと。
やっぱりタローさん極上ですわ。
何が極上なのかって、語彙に乏しくて、何とも言葉にできませんが、
とにかく聴けなかった人はご愁傷様でしたと言わざるを得ない。
本当に「スイングしてる」ドラムって、こういうことを言うんですわ。

木曜日は京都。
北山のMOJO WESTで初共演のトロンボーンTommyさんと。テナーの西村さん、ドラムの富永さんも初共演。ピアノは大学の先輩、笹井さん。ベースは荒崎さんのバンドでもお世話になっている中嶋さん。
Tommyさんのオリジナル曲を中心に演奏。

MOJO1.jpg

あ、そうそう、このMOJO WESTのロゴマークがかなりGoodです。

MOJO2.jpg

これ絶対入ってるよね。

京都の地下鉄に乗ったのはすごく久しぶりでした。高3のとき京産大の公募推薦入試を受けに行ったときのことを思い出しました。地下鉄からさらにバス。あんまりにも遠すぎて、入試を受けに行く時点でゲンナリしてしまい、「この大学には絶対に行くまい…」と心に決めたものです。ああ懐かしや。

金曜日もSUBにタローさんを聴きに行きました。
この日はギター竹田さん、ベース西山さん。
極上すぎました。幸せすぎてニヤニヤしてしまいました。
3~4曲くらいシットインさせてもらいましたが、僕がご愁傷様でした。
人間の小ささを演奏で表現してしまった感じです。死にてぇ。

[2009.11.28(Sat) 17:43] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぽっかりと | TOP | まいける

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1178-423f5487
 ← ぽっかりと | TOP | まいける

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク