TOP > ざっくり
 ← さよなら2009年 | TOP | ジンジャーブレッドボーイズ ホームページがオープン!

リストマーク ざっくり 

2009年12月25日 ()
みなさんメリクリ。

CA381431.jpg

23日、24日は、ご覧の通りロマンチックなキャンドルなイベントでの演奏でした。
野外で寒かったですが、何年か前に中之島で野外演奏したときはもっと寒かった気がします。あのときは雨のような雪のようなものも降ってたしなぁ…。
服装は完全防寒仕様なので、体は温かいのですが、手がどんどん冷えてくる…。
演奏は楽しかったので良かったんですけどね。

当然クリスマスソングも演奏するわけで、24日は2曲ほど2管用にアレンジした曲を演奏。他にもメル・トーメの名曲(夏でも演奏したいくらい)『The Christmas Song』なんかも両日ともやりました。
しかし「ザ・クリスマスソング」「ザ・クリスマスソング」「ザ・クリスマスソング」…
と何回も言っているうちに
「ざっくり済ますソング」に聞こえてくるから困る。

ざっくり済ませちゃうっていうのはちょっと乱暴だよなぁ。
もっと易しく丁寧にだな…。

せっかくクリスマスの曲をアレンジしたのに来年まで使えないのは寂しいですね。

[2009.12.25(Fri) 01:30] 音楽Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by にっしー
2日ともライブみに行きました!!寒い中おつかれさまでした。サンタが街にやってくる♪のアレンジ楽しかったです。1曲だけよく聴いたことあるのに曲名がわからなくてずっと悶々してたんですが、やっとわかりました!! Blue MitchellがやっているI wish I newって曲ですよね。またライブ楽しみにしてますのでがんばってください☆

コメントを閉じる▲

 ← さよなら2009年 | TOP | ジンジャーブレッドボーイズ ホームページがオープン!

COMMENT

2日ともライブみに行きました!!寒い中おつかれさまでした。サンタが街にやってくる♪のアレンジ楽しかったです。1曲だけよく聴いたことあるのに曲名がわからなくてずっと悶々してたんですが、やっとわかりました!! Blue MitchellがやっているI wish I newって曲ですよね。またライブ楽しみにしてますのでがんばってください☆
[ 2009.12.25(Fri) 03:26] URL | にっしー #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1190-cdbc0482
 ← さよなら2009年 | TOP | ジンジャーブレッドボーイズ ホームページがオープン!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク