TOP > 年末年始はというと…
 ← 白いフワフワ | TOP | 2010年1月のライブスケジュール

リストマーク 年末年始はというと… 

2010年01月06日 ()
今年の大晦日は近所で過ごそうと思い、コーナーポケットの年越しジャムセッションへ。
学生、若手を中心にたくさんのミュージシャンが集まりました。
毎年恒例、年越しチェロキーにも初参加しました。

2009年末2010年始1
▲サックスるい氏とドラム田中くん。

2009年末2010年始2
▲ゆいが&がみし。ぶれとるw

ベースの安カ川さんなど大物も登場。
早めに帰って寝ようと思っていたのですが、楽しくて長居しちゃいました。結局2時半くらいまではいたような気がします。

元旦は、兄とともに帰省してきたにゃんこたちと戯れる。

2009年末2010年始3
▲にゃ~ん

2009年末2010年始4
▲ゔみゃあ゙ぁぁ

2日は初詣へ。
ちょっと遠出して、近畿地方で最多の参拝者数を誇る伏見稲荷大社へ。
初めて行きましたが、ほんまに物凄い数の人です。
見ろ、人混みのようだ!

2009年末2010年始5
▲おいなりさんです。口に咥えているのは何でしょうか。

2009年末2010年始6
▲千本鳥居。千本どころか万本くらいはあるんじゃないでしょうか。

数え切れないほどの鳥居が並ぶ参道が長い長い。
アップダウンの激しい石段を上り下りし、一周約一時間。
かなりのいい運動です。
寝正月を打ち破り、カロリーを消費したい方にはオススメの初詣スポットです。

おみくじは、あれは暗示だと思うので引きません。

[2010.01.06(Wed) 17:16] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by にっしー
明けましておめでとうございます。私も2日に初詣で伏見稲荷いきました!偶然ですね(笑)今年も横尾さんのライブたのしみにしてます♪がんばってください!!応援してます~(^.^)b

by Yokoo!BB
なんという偶然!
すごい量の人でしたね~。
今年もよろしくおねがいします!

コメントを閉じる▲

 ← 白いフワフワ | TOP | 2010年1月のライブスケジュール

COMMENT

明けましておめでとうございます。私も2日に初詣で伏見稲荷いきました!偶然ですね(笑)今年も横尾さんのライブたのしみにしてます♪がんばってください!!応援してます~(^.^)b
[ 2010.01.08(Fri) 11:30] URL | にっしー #yQzHDQzM | EDIT |

なんという偶然!
すごい量の人でしたね~。
今年もよろしくおねがいします!
[ 2010.01.08(Fri) 14:40] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1194-c4674e12
 ← 白いフワフワ | TOP | 2010年1月のライブスケジュール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク