TOP > 関関戦
 ← 極悪人 | TOP | じゃむ

リストマーク 関関戦 

2010年01月18日 ()
今日は関西学院大学レセプションホールで震災復興チャリティコンサートでした。
毎年関学OBオールスターズで開催されているそうですが、今年はジャズ関関戦をやろうということで、大塚善章さん率いる関大OBクインテットで出演しました。

関学は宮本直介さん、唐口一之さん、河田健さん、高岡正人さん、上場正俊さん、五島健史さん、石川潤司さん、北野タダオさん、程一彦さん、原田紀子さん、はつえさん。そしてビッグバンドはザ・シャイニーバックス。
関大からは大塚善章さん、荒崎英一郎さん、宗川 信さん、名村成一さん。と、僕。
会場入りしてみてビックリ、僕がダントツの若造のヒヨッコでガキンチョでした。

第一部は関学オールスターズ、関大オールスターズそれぞれの演奏、関関混成の演奏。第二部はシャイニーバックスのビッグバンド演奏、+ホーンプレイヤー&ボーカルの共演。
そして最後は全員でサニーサイドオブザストリート!

錚々たる顔ぶれのベテランプレイヤーに囲まれて非常に刺激的な一日でした。

関関戦

[2010.01.18(Mon) 00:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 極悪人 | TOP | じゃむ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1198-d0b18c2e
 ← 極悪人 | TOP | じゃむ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク