TOP > 完全装備
 ← 今日は | TOP | ちでぢ!

リストマーク 完全装備 

2010年01月30日 ()
今日は、トランペット+フリューゲルホルンでタキシードという重装備だったので
ひさびさに、2本楽器が入るリッターのふにゃふにゃソフトケースで出かけました。
しかしこのケースで前に一度やらかしたことがある(ぶつけてへこんだ)ので
少々不安がありました。
人ごみや狭い道を歩くときなんかは慎重に・・・。
それでまたタキシードは小さく畳めなくてかさばるので厄介・・・。
荷物のせいで1.5倍くらい疲れるから困る。

ラッパとフリューゲルとタキシードと靴とミュート一式がコンパクトに収納できてしかも頑丈で軽いケース。こんなのを誰かが開発してくれるのを、僕は心待ちにしています。
っていうか、『どこでもドア』か『ポイポイカプセル』の開発を急ぐんだ!

それはそうと、明日(もう今日ですが)30日はがみしとデュオですよ!
京阪香里園駅近くのシープレスにて、たぶん19時半くらいから!
楽器持参での乱入も待ってます!

[2010.01.30(Sat) 03:05] トランペットのことTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は | TOP | ちでぢ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1205-6dde05e5
 ← 今日は | TOP | ちでぢ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク