TOP > かうんとべいしー
 ← 缶詰部屋 | TOP | 2010年2月のライブスケジュール

リストマーク かうんとべいしー 

2010年02月09日 ()
カウントベイシーオーケストラ@神戸文化ホール!
すんばらしかったです。

後ろのブロックの最前列といういちばん音のよさそうな席でした!
トランペットセクションは生音がきれいにズドーンと飛んできてました。
まさに完璧というべきアンサンブル・・・!
すごいリードラッパでした。よー鳴るわ、全然バテる気配は無いわで、最後まで全くクオリティが落ちない。まさに職人技。
3rdラッパの人はものすごい巨漢でしたがフレーズが超カワイイ系でした。
ベーシストがアンサンブルの合間で随所に入れるフィルが超かっこよかったです。
歌のでかいおばちゃんもファンキーで最高でした!
贅沢言うと、ドラムがもっとやんちゃしてくれると楽しさ1000万倍かな~。

セットリストはこんなかんじでした。
1st
・All of Me
・Sixteen Men Swingin'
・In a Mellow Tone
・Lil' Darling'
・Wind Machine
・Things Ain't Used To Be
・My Shining Hour(vo)
・?(vo)
・Them There Eyes(vo)
・Jumpin' at the Woodside
・One O'clock Jump
2nd
・Corner Pocket
・Basie Power
・And That's That
・Way Out Basie
・Good Time Blues
・Shiny Stockings
・The Kid From Red Bank
・?(vo)
・?(vo)
・?(vo)
・One O'clock Jump
・Blues In Hoss' Flat
・April in Paris(ワンモアタイム2回)

2ndの中盤辺りはテンション上がりまくりで記憶が定かではありません。やった曲はたぶん合ってますが、順番が違ってるかもしれません。
歌の曲がほとんど知らん曲で、?がいっぱいですみません!

べいしー!

開演中は当然写真など撮ったらつまみ出されてしまうので、
休憩中のステージの写真を撮ってみましたが、
何のこっちゃよく分からん写真になりました。
[2010.02.09(Tue) 01:43] 音楽Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

くわうんとべいしー by なくわ
YOKOOの席の方が返って良かったかも?
私達の所はP.A.で流されるサックスの音がやかましかった。
言うとおり、もう少しドラムスが派手な方が好きやなぁ。

ボーカル追加 by なくわ
ボーカル
1部は
MY SHINING HOUR  
YOUNG AND FOOLISH
THEM THERE EYES 
2部は
THIS CAN'T BE LOVE 
NO EASY WAY 
I LOVE BEING HERE WITH YOU  

おお by Yokoo!BB
さすが…!
ありがとうございます!

コメントを閉じる▲

 ← 缶詰部屋 | TOP | 2010年2月のライブスケジュール

COMMENT

YOKOOの席の方が返って良かったかも?
私達の所はP.A.で流されるサックスの音がやかましかった。
言うとおり、もう少しドラムスが派手な方が好きやなぁ。
[ 2010.02.09(Tue) 09:40] URL | なくわ #YeFwB4VE | EDIT |

ボーカル
1部は
MY SHINING HOUR  
YOUNG AND FOOLISH
THEM THERE EYES 
2部は
THIS CAN'T BE LOVE 
NO EASY WAY 
I LOVE BEING HERE WITH YOU  
[ 2010.02.09(Tue) 12:43] URL | なくわ #YeFwB4VE | EDIT |

さすが…!
ありがとうございます!
[ 2010.02.12(Fri) 10:56] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1210-1c56a8d8
 ← 缶詰部屋 | TOP | 2010年2月のライブスケジュール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク