TOP > 歯が・・・
 ← 春フライング | TOP | インクライン

リストマーク 歯が・・・ 

2010年02月19日 ()
水曜、歯が痛いと言うトランペッターにあるまじき事態になってしまいました!
いつも行ってる歯医者さんが水曜休診だったので一日耐えて木曜歯医者さんに。

左奥上の親知らずが見事な虫歯に・・・。
ヒジョーに歯ブラシの当たりにくい位置に生えている彼。
今度抜いてもらうことにしました。
上の親知らずは簡単に抜けるらしいです。

『芸能人は歯が命』っていうCMが昔ありましたが、
トランペッターは芸能人以上に歯が命です。
皆さんも歯ブラシの当たりにくい部分には注意してください・・・。

完全に横向きに生えてる下の親知らずもそのうち抜かなきゃな~。

[2010.02.19(Fri) 16:28] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by まろん
それで練習を休んだのかぁ。
お大事に。
早く抜くのが正解です。

私は昔、
親知らず虫歯で痛くても我慢してたら
歯が大きく欠けてしまい。
神経がむき出しでブラブラになって
飯も食えない、ベロの先が当たっても
飛び上がるほど痛い・・・・という
情けない状態になった事があります。エヘン。v-219

コメントを閉じる▲

 ← 春フライング | TOP | インクライン

COMMENT

それで練習を休んだのかぁ。
お大事に。
早く抜くのが正解です。

私は昔、
親知らず虫歯で痛くても我慢してたら
歯が大きく欠けてしまい。
神経がむき出しでブラブラになって
飯も食えない、ベロの先が当たっても
飛び上がるほど痛い・・・・という
情けない状態になった事があります。エヘン。v-219
[ 2010.02.19(Fri) 19:04] URL | まろん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1213-b86473b9
 ← 春フライング | TOP | インクライン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク