TOP > 先週のこと
 ← 2010年3月のライブスケジュール | TOP | 春フライング

リストマーク 先週のこと 

2010年03月02日 ()
木曜日はソウルでフィーバーしました。
韓国に行ったわけではありません。
ソウル・ファンク系バンドのホーンセクションをやりました。
テナーの武井さんに声をかけていただいたのですが
ドラムはなんとあの東原力哉さん!キンチョ~しました。
僕は、武井さん以外メンバー全員初顔合わせでしたがバンドメンバーの皆さんは暖かく迎えてくださいました。
アルトの堂地さんもお初でしたが、超ファンキー!ひと聴き惚れしましたわ~。
ソウルフィーバーというバンド名の通り、フィーバーしました。

金曜日はピアノ矢藤さんのバンド。
オリジナル曲とスタンダードのアレンジがかっこよくて、触発されてしまいそうです。スタンダードに一手間アレンジを加えてやるのはいいもんだ・・・。今度なんかアレンジしてやってみよう。
この日はすごい大雨だったなぁ。
最近雨降りすぎです。

ああ3月になってもうた。
ライブスケジュール更新します。

[2010.03.02(Tue) 23:13] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2010年3月のライブスケジュール | TOP | 春フライング

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1215-3f0a1b39
 ← 2010年3月のライブスケジュール | TOP | 春フライング

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク