TOP > 歯抜いた
 ← 十六茶 | TOP | ピンクのアレ

リストマーク 歯抜いた 

2010年03月09日 ()
歯抜きました。左上の親知らず。

麻酔して、あんまり効いてるような気がしなかったので大丈夫かな~と思いましたが、そこで先生

「ここにだけ効くようにしてありますから」

昔、虫歯を抜歯(乳歯でしたが)したときの記憶では、唇全体がボワ~ンと腫れているような感覚になるはずなのですが、そんな感覚は一切ありませんでした。これが科学の進歩か・・・!それとも先生のウデなのか・・・。

呆れるほど一瞬で終了。
これが抜いた歯。
※ 微グロ画像注意
歯抜いた

見事に穴が開いてます・・・。
縦にも横にも・・・。
よっぽど奥まで歯ブラシを突っ込まないと歯ブラシが当たらない場所ですから、磨けてなかったんですね~。右上の親知らずもけっこう重症らしいので、また今度抜きます。他の歯はいたって健康的なんですがね~。


みなさんも半年に一回くらいは検査に行って早期発見を!

[2010.03.09(Tue) 18:52] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 十六茶 | TOP | ピンクのアレ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1218-bbf85eb5
 ← 十六茶 | TOP | ピンクのアレ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク