TOP > 最先端を携帯する男
 ← 人間は潜在能力の30%しか使うことができんが(以下略 | TOP | 2次元?

リストマーク 最先端を携帯する男 

2005年01月22日 ()
1月4日「形態出んわ」 で書いたとおり、今月初め頃に携帯を変えました。機種変更前はド○モの「SO503is」という機種。ギリギリiアプリがついてる頃のやつです。そして機種変更後は同じくドコ○の「SH506ic」です。なんと、一気に3世代も飛び級です。あまりにも多機能すぎて未だに機能を把握しきれていないので、今日は説明書を読みながらいろいろといじくってみました。

なんと、電子書籍を読むことができるようです。普段はあまり読書をしない私ですが、これを機に「携帯de読書ライフ!」を始めてみようかと思います。
著者が死亡して50年以上経ち、著作権が消滅した作品が置いてある「青空文庫」にて.txt形式の電子書籍をget! ここは著作権フリーのため無料です。助かります。ファイルをminiSDカードにコピーして、携帯にインポート・・・お、出た。ちゃんと読めます。難しい字にはルビまでふってあるので、脳足りんの私にでも余裕で読めます。
いやいや、携帯電話の進化ってのは、ほんまにめざましいものがありますな。将来はエロビデオも携帯で見るような時代が来るでしょうね。間違いない。


あ、電子書籍なんか読む前に図書館で借りてきた「猥談」を先に読まなきゃ。
だれか猥談も.txtファイル化してくれ~。

[2005.01.22(Sat) 22:03] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by おまる

by yokoo_BB
(・∀・)ソレダ!
現在中盤。微妙にバカだが普通に学術的だ。

コメントを閉じる▲

 ← 人間は潜在能力の30%しか使うことができんが(以下略 | TOP | 2次元?

COMMENT

[ 2005.01.23(Sun) 09:09] URL | おまる #79D/WHSg | EDIT |

(・∀・)ソレダ!
現在中盤。微妙にバカだが普通に学術的だ。
[ 2005.01.23(Sun) 18:19] URL | yokoo_BB #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/122-7b6dc8bd

遊民は如何なる国、何れの時代にもある。何所の国に行っても全国民が朝から晩まで稼いで居るものではない。けれども、国に遊民のあるは決して憂うるに足らぬことだ。即ち、これあるは其の国の余裕を示す所以で、勤勉な国民に富んで居るのは、見ように依ってはその国...
[ 2005.02.01(Tue) 17:44 ] 微熱日記
 ← 人間は潜在能力の30%しか使うことができんが(以下略 | TOP | 2次元?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク