TOP > 2010、3月、三重
 ← 二重苦 | TOP | 消しゴム

リストマーク 2010、3月、三重 

2010年03月20日 ()
遅くなりましたが、
3月13~15日と、三重県に行って帰ってきました。

一日目は、最近よくテレビなどでも取り上げられている、三重県立相可高校食物調理科の生徒がきりもりするレストラン『まごの店』での演奏。

相可高校吹奏楽部とのセッションもありました。
みんなで『聖者の行進』をしました。
リハーサルのときはみんな緊張気味でしたが、本番はみんな思い切ってアドリブソロを披露してくれました。よかった、よかった。

まごのみせ
▲ごはんです。


二日目の昼間は、伊勢神宮へ行きました。
神がいると聞いてw

人大杉

でも内宮の方は人大杉で入れませんでした。諦めました。
道中、やけにカメラ慣れしたニワトリやチャボ、尾長鶏がいました。

カメラ慣れしたチャボ

外宮

外宮の方は、すいてました。神聖な場所なので、画像右端に見える鳥居をくぐった先では写真撮影禁止です。
伊勢神宮に祀られている神様は、日本で一番偉い神様らしいので、私たち一般人は本殿を拝むことは許されません。

赤福もバッチリ買いました。

夜は松坂のライブハウス、サライでライブ。
前半はジャズメッセンジャーズの曲やスタンダードを
後半はリクエストコーナーになりました。
松坂の皆さんにも喜んでいただけたようで、嬉しかったです。


三日目は、帰るだけ。再び電車に乗り込み帰宅。
片道、2時間半。

[2010.03.20(Sat) 16:05] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 二重苦 | TOP | 消しゴム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1221-31481f30
 ← 二重苦 | TOP | 消しゴム

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク