TOP > ジンジャー新曲
 ← 明日は | TOP | きのう

リストマーク ジンジャー新曲 

2010年04月16日 ()
昨日はコーナーポケットでジンジャーブレッドボーイズでした。
メンバーは17:30入りだったのですが、ギリギリまで家で完成間近だった曲を書いてました。16:58に完成してダッシュで用意してチャリでダッシュ!!
幸い、うちからコーナーポケットまではチャリで20分です。

新曲はというと、1回目のリハでちゃんと最後まで通るわ、本番でもかなりアツい演奏になりました。ジンジャーのみんなは曲のイメージをキャッチするのが素晴らしく早いですわ~。最高です。
しかし例の如く、まだタイトルがありません。考えなければ。
権上氏の新曲もやりましたが、彼はいつも初回からちゃんとタイトルがついてて偉い。もちろん曲の内容も彼らしくアツくて最高!

[2010.04.16(Fri) 14:13] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

新曲 by のぽ
ジンジャーには目新しい感じのファンクで、新鮮でかっこよかったです!
毎回新曲が楽しみですねー♪

by Yokoo!BB
>>のぽ
よっしゃー
また新曲書きます

コメントを閉じる▲

 ← 明日は | TOP | きのう

COMMENT

ジンジャーには目新しい感じのファンクで、新鮮でかっこよかったです!
毎回新曲が楽しみですねー♪
[ 2010.04.16(Fri) 17:52] URL | のぽ #6dhxkFJU | EDIT |

>>のぽ
よっしゃー
また新曲書きます
[ 2010.04.20(Tue) 13:50] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1231-b99c7ca6
 ← 明日は | TOP | きのう

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク