TOP > 雨降り
 ← モウチョット・・・ | TOP | 明日は

リストマーク 雨降り 

2010年04月22日 ()
今日は、某所である予定だった仕事が、日曜日に中止の連絡が入ったので、offです。しかも一日中大雨のようなので、出かけるのも面倒です。引きこもり決定。

今週のできごとを語ります。



月曜日はドラムの鳥垣優羽ちゃんのバースデーライブ@ロイヤルホース。

今回もなかなかハードな曲が多いので、岩崎塾でホルモン焼きを食べて英気を養ってから本番に臨む。
ピアノのつじさんも遊びに来てくれて、アツい演奏でした。

しかし、なぜか僕はクシャミ鼻水が止まらず、演奏中も鼻水が垂れてくるわ、曲が始まる前にクシャミが出て失笑を買うわで、なかなか大変でした。
この日は花粉か黄砂か何かが飛んでたのでしょうか・・・。



火曜日は京都コンポーザーズオーケストラ@神戸元町 萬屋宗兵衛。

もはや京都コンポでは準レギュラーとして定着しつつある私。2nd,3rd,4thのどこかに穴が開くと駆けつける、永遠のセカンドコール。この日は藤井美智さんのトラで3rdでした。
前の週にあったリハにも行けなかったので、ほとんど初めてやる曲ばっかり。5割くらいは撃沈されました。特にサドメルのちぇりーじゅーちゅ・・・。
しかし前回2ndのトラで行ったときに指摘されていたピッチがバッチリ良くなったと小瀬さんにお褒めの言葉をいただいたので、やったね~☆でした。

京都コンポーザーズオーケストラでは今後5月4日高槻ジャズストリート(2nd)、5月8日大阪城ジャズフェス(4th)で出演します。



水曜日はオフで、パンクした自転車の前輪チューブ交換したり、夜はウエストウインズジャズオーケストラのリハに行ったりしていましたが、突然『幽遊白書』のオープニングテーマを聴きたくなってYoutubeで検索しました。



イイですね~。馬渡松子さんの歌は男前で素敵です。みんなもききましょう。
オープニングテーマだけじゃなくてエンディングテーマもイイです。



関連動画のクリックのしすぎには注意しましょう(笑)
いつの間にか時間が吸い取られます。

[2010.04.22(Thu) 16:33] 日記Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by -
4日と8日、スケジュールうまいことかすったなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← モウチョット・・・ | TOP | 明日は

COMMENT

4日と8日、スケジュールうまいことかすったなぁ。
[ 2010.04.23(Fri) 10:14] URL | #YeFwB4VE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1233-bf4eda6a
 ← モウチョット・・・ | TOP | 明日は

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク