TOP > 明日は駆け回ります
 ← いろいろ | TOP | 明日はセプテット

リストマーク 明日は駆け回ります 

2010年05月16日 ()
明日は忙しそうです。午前、午後、夜と上手い具合にスケジュールが噛み合ってしまったため、ダブルヘッダーならぬトリプルヘッダーです。しかも朝は西宮市長&市議会議員選挙にも行かなければ。

選挙に行って、万博公園で昼まで結婚式の仕事して、六甲アイランドに移動して、夕方までパーティーで演奏の仕事、終わったらダッシュでJazz on Top ACTⅢへ行って、ジンジャーブレッドボーイズ。という計画。口で言うのは簡単だが、時間が押したり電車が遅れたりしないで、移動が淀みなくできることを祈るばかり。

夜のジンジャーブレッドボーイズは、レコーディングの重圧から解放されて楽しいライブになること間違いなしなので、ぜひ皆さんJazz on Top ACTⅢへ!!

5月16日() 19:30~(2stage)
梅田・堂山 JazzOnTop ACTⅢ
Charge : ¥2,000
ジンジャーブレッドボーイズ
浅井良将(as)
大友孝彰(p)
権上康志(b)
斉藤洋平(d)
横尾昌二郎(tp)

[2010.05.16(Sun) 01:25] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ハードスケジュール by misako
昨日16日は、ハードスケジュールだったんですね。お疲れ様です。お食事はちゃんとしましたか?私は、JUST IN TIMEで、3ステージ、ACTⅢで2ステージ、初めての経験、家に帰ってからも、頭の中で音楽が回ってました。楽しかったです。来月は、宗兵衛さんでGINGERBREAD-BOYSですね。楽しみにしています。早くCD発売にならないかなあ。

by Yokoo!BB
>>misakoさん
毎度ありがとうございます。
食事は覚悟していましたが案の定ちゃんと取れませんでしたね~(笑)午後3時過ぎにマクドナルドでした・・・。

コメントを閉じる▲

 ← いろいろ | TOP | 明日はセプテット

COMMENT

昨日16日は、ハードスケジュールだったんですね。お疲れ様です。お食事はちゃんとしましたか?私は、JUST IN TIMEで、3ステージ、ACTⅢで2ステージ、初めての経験、家に帰ってからも、頭の中で音楽が回ってました。楽しかったです。来月は、宗兵衛さんでGINGERBREAD-BOYSですね。楽しみにしています。早くCD発売にならないかなあ。
[ 2010.05.17(Mon) 14:55] URL | misako #- | EDIT |

>>misakoさん
毎度ありがとうございます。
食事は覚悟していましたが案の定ちゃんと取れませんでしたね~(笑)午後3時過ぎにマクドナルドでした・・・。
[ 2010.05.18(Tue) 02:58] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1241-9f045cd3
 ← いろいろ | TOP | 明日はセプテット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク