TOP > 意外と楽しいtwitter
 ← 加齢しました | TOP | んじゃろ

リストマーク 意外と楽しいtwitter 

2010年06月03日 ()
twitterは意外と楽しいです。
リアルタイムの情報が面白いですが、いかんせん鮮度が落ちるのが早い。つぶやいたその時なら価値のある情報でも(99%は他愛もないつぶやきなんですが。僕も含め。)、数時間後には途端に価値がなくなってたりする。っていうか見ない。あんまり人のいない時間につぶやいたものは殆ど見られることはないんでしょうね。コンビニの弁当みたいです。廃棄、廃棄。
即時性を必要としない内容ならブログで書くのがよいかな、と思う。後々見てくれる人もいるし、検索にも引っかかりますからね。


さて明日は『ジャズ夜会』@六甲アイランドベイシェラトンホテル
熱いハードバップを演ります。
チャージは激安¥800ですよ~。
ご予約はTEL:078-857-7014へ!

6月4日(金)
1st 19:00 / 2nd 20:15 / 3rd 21:30
六甲アイランド 神戸ベイシェラトンホテル
1F スポーツパブ アリーナ (TEL:078-857-7014) 
Charge : ¥800
横尾昌二郎クインテット
横尾昌二郎(tp)
當村邦明(ts)
荘司幸恵(p)
山本 学(b)
弦牧 潔(d)


[2010.06.03(Thu) 18:13] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ベイシェラトン by misako
ベイシェラトン、熱かったですね。横尾さんにサプライズ、ヤッター、大成功、と思った後、浅井さんにサプライズされてしまいました。メンバーさんで知っていたのは、横尾さんと當村さん(一度お目にかかりました)。楽器は、演奏する人によって表情が変わるんですね。明日、萬屋さん、行かせていただきます。よろしくお願いします。

by Yokoo!BB
>>misakoさん
先日はサプライズありがとうございました!
僕は幸せ者です!
明日もお待ちしております。

コメントを閉じる▲

 ← 加齢しました | TOP | んじゃろ

COMMENT

ベイシェラトン、熱かったですね。横尾さんにサプライズ、ヤッター、大成功、と思った後、浅井さんにサプライズされてしまいました。メンバーさんで知っていたのは、横尾さんと當村さん(一度お目にかかりました)。楽器は、演奏する人によって表情が変わるんですね。明日、萬屋さん、行かせていただきます。よろしくお願いします。
[ 2010.06.09(Wed) 18:55] URL | misako #adgld/VA | EDIT |

>>misakoさん
先日はサプライズありがとうございました!
僕は幸せ者です!
明日もお待ちしております。
[ 2010.06.10(Thu) 00:26] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1249-b09353f1
 ← 加齢しました | TOP | んじゃろ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク