TOP > 加齢しました
 ← ジンジャーミックス | TOP | 意外と楽しいtwitter

リストマーク 加齢しました 

2010年06月09日 ()
6月6日は、加齢しました。26歳になりました。

その2日前の6月4日は、六甲アイランドのシェラトンで演奏でした。
お客さんからサプライズでバースデーケーキを頂きました!
2ndセットの1曲目のあと、おもむろに荘司さんがハッピーバースデーを弾き始めたので、「あ、誰か誕生日なんや」と思って一緒に吹いてしまいましたが、ケーキが運ばれてきた先は僕でした。あんまりビックリして何を喋ったのかよく憶えていませんが、こんなサプライズお祝いをしてもらったのは初めてだったのでとても嬉しかったです。嬉しすぎて、こんなときどういう顔をしていいのか分からないの(笑えば良いと思うよ)状態でした。ので、ここで嬉しかったことを表明しておきます。

マンモスうれピー!ありがとうございました!

この日はもう一つ嬉しいサプライズが。シェラトンでは高橋知道ニューインプレッションでお馴染みのアルトサックス浅井良将くんが遊びに来てくれました。いっぱい吹いてくれました。浅井ありがとう!!

ケーキ跡地

ケーキは3ステージ終了後、みんなでおいしくいただきました!
せっかく頂いたケーキを撮影するのを忘れてました。
せめてケーキ跡地だけでも。

[2010.06.09(Wed) 23:45] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

サプライズ by misako
ケーキの跡地、いいですねえ。横尾さんは、お酒、どうなんでしょうか?

by Yokoo!BB
酒は、たしなむ程度に!
美味しくちびちび飲むのが好きです。

コメントを閉じる▲

 ← ジンジャーミックス | TOP | 意外と楽しいtwitter

COMMENT

ケーキの跡地、いいですねえ。横尾さんは、お酒、どうなんでしょうか?
[ 2010.06.10(Thu) 11:43] URL | misako #adgld/VA | EDIT |

酒は、たしなむ程度に!
美味しくちびちび飲むのが好きです。
[ 2010.06.15(Tue) 19:07] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1250-471bbe07
 ← ジンジャーミックス | TOP | 意外と楽しいtwitter

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク