TOP > 最強への道
 ← NABLでゴレンジャー | TOP | Shojiro Yokoo is over capacity/今日はじゃずや

リストマーク 最強への道 

2010年06月18日 ()
矢藤亜沙巳カルテット、3セットがっつりやり切りました~
僕のオリジナル曲やアレンジもやってもらいました。みんなさすがキャッチが早いなぁ。ナイスキャッチ。



今日は帰り道、ドラムの斉藤さんと「どこに住めば最強か」について話していました。京阪神間を中心に音楽活動するという条件で。
十三駅周辺に住めば阪急電車で大阪・神戸・京都の三都物語、豊中・池田・宝塚・高槻、などなど、周辺の主要な市街地中心部には乗り換え無しで行けるので最強だと思いました。梅田にはチャリでも行けるし。
ミナミ方面のアクセスは梅田で乗換えがあって少し不安だが、地下鉄四つ橋線を十三まで延伸する計画があるらしいので、実現すればまさに無敵。

う~む、十三に住まない理由が見つからないぜ。
みんな十三に住めばいいんじゃね?
でも僕は西宮が好きなので、実家出ても西宮一択です。
ちなみに西宮も最強予備軍。神戸⇔大阪間の交通機関が選び放題。三社の競争のため運賃が安め。JRが止まってても阪急か阪神で行ける。京都へも阪急なら安く、JRなら早く行ける。三宮・梅田から西宮北口までの終電が遅くまである。

「阪急か阪神」を一度に変換しようとしたら「阪急下半身」になったのは、ここだけの話。

[2010.06.18(Fri) 01:37] 日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

日曜日のハーバーランド by ぱぴ
「阪急下半身」おもしろ。でも、ATOKに
変えた方がいいかもしれません。

11時00分~17時30分(予定) 
http://www.geocities.jp/nabl_jazz/

6時間以上も居れませんので、よかったら
だいたいで結構ですから出番の時刻を
教えてください。

申し訳ございません。

by Yokoo!BB
うちのIMEは学習が過剰なようで・・・
飼い主に似てしまったようです(笑)阪急下半身。

僕が出演するウエストウインズジャズオーケストラは
15時半頃から30分程の予定です!
屋内なので、雨でもぜひどうぞ~

by ぱぴ
どんなに優秀な、かな漢ソフトでも「下半身」ばっかり変換していたら当然の結果です。理由がわかって、すっきりしましたなう。

ビッグバンドが無料で半日も見られる神戸って幸せですね。演奏者の方にはホント感謝です。情報ありがとうございました。

by ぱぴ
すみません。十三と西宮が最強ってトピでしたのに。
西宮の駅前商店街のお肉屋さんのコロッケ美味しかったなぁ。本気で勝負してなければ、あの味は出ない。ぜったいに善人だと思います。



コメントを閉じる▲

 ← NABLでゴレンジャー | TOP | Shojiro Yokoo is over capacity/今日はじゃずや

COMMENT

「阪急下半身」おもしろ。でも、ATOKに
変えた方がいいかもしれません。

11時00分~17時30分(予定) 
http://www.geocities.jp/nabl_jazz/

6時間以上も居れませんので、よかったら
だいたいで結構ですから出番の時刻を
教えてください。

申し訳ございません。
[ 2010.06.18(Fri) 22:28] URL | ぱぴ #- | EDIT |

うちのIMEは学習が過剰なようで・・・
飼い主に似てしまったようです(笑)阪急下半身。

僕が出演するウエストウインズジャズオーケストラは
15時半頃から30分程の予定です!
屋内なので、雨でもぜひどうぞ~
[ 2010.06.19(Sat) 01:03] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

どんなに優秀な、かな漢ソフトでも「下半身」ばっかり変換していたら当然の結果です。理由がわかって、すっきりしましたなう。

ビッグバンドが無料で半日も見られる神戸って幸せですね。演奏者の方にはホント感謝です。情報ありがとうございました。
[ 2010.06.19(Sat) 15:42] URL | ぱぴ #- | EDIT |

すみません。十三と西宮が最強ってトピでしたのに。
西宮の駅前商店街のお肉屋さんのコロッケ美味しかったなぁ。本気で勝負してなければ、あの味は出ない。ぜったいに善人だと思います。


[ 2010.06.19(Sat) 15:47] URL | ぱぴ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1255-7215e73a
 ← NABLでゴレンジャー | TOP | Shojiro Yokoo is over capacity/今日はじゃずや

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク