TOP > NABLでゴレンジャー
 ← ニューマシン | TOP | 最強への道

リストマーク NABLでゴレンジャー 

2010年06月25日 ()
前の日曜日、20日はハーバーランドで毎年恒例NABLコンサートでした。
NABLは『西日本・アマチュア・ビッグバンド・連絡会』の略。
出演したのは、西日本で精力的に活動するアマチュアビッグバンドが12グループと、招待出演バンドが高砂高校BFJO、甲南大ニューポートの2バンド。ゲストで守屋純子さん(pf)、エリック宮城さん(tp)、宮崎隆睦さん(sax)、チャリートさん(Vo)、と、総出演者数は300人近く。

僕は、高校生の頃からお世話になっている(もう10年目!)社会人バンド、ウエストウインズジャズオーケストラで出演。
この日はリードtp粟根さんのコレクションから、カラートランペットを総動員して演奏しました。

ゴレンジャー

まさにゴレンジャー状態!
僕はクロレンジャーでした。

なので、自分の楽器を持ってきていたのに使わなかったのです。しかし、別のバンドで楽器を家に忘れてきて困っている人がいたので貸してあげることが出来てよかったです。



Yokoo!BBスタジアム次回予告:
スタジアムに衝撃が走る!戦慄のニューマシン!?

乞うご期待。

[2010.06.25(Fri) 23:37] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ニューマシン | TOP | 最強への道

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1256-13d02df6
 ← ニューマシン | TOP | 最強への道

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク