TOP > 6時間耐久リハ/明日はケリーズ
 ← ちでぢのどうでもいいはなし | TOP | 今日のリハ/明日はJAZZ夜会へ!

リストマーク 6時間耐久リハ/明日はケリーズ 

2010年07月13日 ()
今日は浅井良将セプテットと今西佑介クインテットのリハでした。
同じスタジオだったので移動がなく楽でしたが、6時間連続でリハ。
どの曲もすばらしい曲ばかりでしたが、どれもそれなりに難しいので大変です。オリジナル曲のリハーサルはすごく楽しいです。

今西クインテットは8月13日
浅井セプテットは8月30日にライブがあります。どうぞお楽しみに。


さて、明日はスーパーピアニスト木畑さんとケリーズです。
スペシャルなメンバーでお送りします。いったい何が飛び出すのか・・・!?
皆さん、無理に予定を空けてでもお越し下さ~い!!

7月13日() 19:30~
梅田 堂島 ミスターケリーズ(TEL:06-6342-5821)
Charge : ¥3,500
Haruya Kibata Special Quintet
木畑晴哉(P)
高橋知道(Ts)
荒玉哲郎(B)
竹田達彦(D)
横尾昌二郎(Tp)


[2010.07.13(Tue) 00:25] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちでぢのどうでもいいはなし | TOP | 今日のリハ/明日はJAZZ夜会へ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1264-1be14ce2
 ← ちでぢのどうでもいいはなし | TOP | 今日のリハ/明日はJAZZ夜会へ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク