TOP > CDきた
 ← 予言 | TOP | ちでぢのどうでもいいはなし

リストマーク CDきた 

2010年07月18日 ()
今日は朝起きて顔を洗って鏡を見たら、右のまぶたが赤く腫れててスーパー一重になってて焦りました。ただでさえ大したことない顔がより不細工に!!
眼科へ行って薬をもらいましたが、いわゆる“ものもらい”、“めばちこ”とは違うみたいで、アレルギー性の軽い炎症か虫刺されかどっちかだね、と言われた。
そういえば昨日の夜は寝てるとき蚊が飛んでた気が…。しかし蚊にしては腫れと赤みが長いし、何なんでしょう。ちなみに現在もうほとんど治ってます。

きょうは昼のロイヤルホースでE.R.O. Jazz Orchestra
リードトランペットの藤田さんも楽器がコーンなので、コーン同士でいつもよりよくハモってたように思います。ちなみに藤田さんのはコンステレーション。スヌーキー・ヤングが使ってたらしい。
ERO.jpg
▲演奏者側から見た休憩中の様子。ごちゃごちゃしててきたない。

夜はSUBでしたが、疲れたので仮眠するため一度帰宅。
すると、届いてました。
CDきた

ついにきました、ジンジャーブレッドボーイズのCD!!
一箱100枚入り。重い!!
レコ発第一弾は7月20日、梅田ロイヤルホース!
この日のライブに来ると、全員のサイン入りのCDがいち早く手に入ります!!!
チャージが¥500引きになる割引券あります。ご希望の方はご連絡を。
どうぞよろしく!!!!!

7月20日()
開場17:00 / 開演1st19:30 2nd21:00
大阪・梅田 ロイヤルホース(TEL:06-6312-8958)
Charge : ¥2,500
ジンジャーブレッドボーイズ CD先行発売ライブ!!
浅井良将(as)
大友孝彰(p)
権上康志(b)
斉藤洋平(d)
横尾昌二郎(tp)
★ CD先行発売ライブ!!全員のサイン入りでCDをいち早くget!!!


[2010.07.18(Sun) 01:25] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

20日 by misako
待ってました。20日まで待てないです。でも、じーっと我慢。目は大丈夫ですか?最近、横尾さんの表情が
スポットライトを浴びているみたいに明るくなってきたと感じるのは、私とヘルパーだけでしょうか?ジンジャーブレッドボーイズの皆さん、どなたもいいお顔ですよね。皆さん、「ええおとこ」に、なってくださいね。

by Yokoo!BB
目は結局一日で治りました(笑)よかったよかった。
元より良くなればもっと良かったんですが。

ええおとこ by misako
「ええおとこ」の条件、1.誠実さです。横尾さんクリア。

コメントを閉じる▲

 ← 予言 | TOP | ちでぢのどうでもいいはなし

COMMENT

待ってました。20日まで待てないです。でも、じーっと我慢。目は大丈夫ですか?最近、横尾さんの表情が
スポットライトを浴びているみたいに明るくなってきたと感じるのは、私とヘルパーだけでしょうか?ジンジャーブレッドボーイズの皆さん、どなたもいいお顔ですよね。皆さん、「ええおとこ」に、なってくださいね。
[ 2010.07.18(Sun) 14:56] URL | misako #adgld/VA | EDIT |

目は結局一日で治りました(笑)よかったよかった。
元より良くなればもっと良かったんですが。
[ 2010.07.19(Mon) 00:32] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

「ええおとこ」の条件、1.誠実さです。横尾さんクリア。
[ 2010.07.19(Mon) 09:14] URL | misako #adgld/VA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1266-61729d65
 ← 予言 | TOP | ちでぢのどうでもいいはなし

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク