TOP > メイシアター
 ← 2010年8月のライブスケジュール | TOP | 生放送ですた

リストマーク メイシアター 

2010年07月26日 ()
7月24日のメイシアターの写真をUPさせていただく。

メイシアター20100724c
▲フレブリ&島谷理子さん。左から権上、島谷、横尾、横山、定岡、大友。敬称略。
Nearness of You とCheek to Cheek はワタシの渾身のアレンジでお送りしました。舞台袖で聴いておられた宮本直介さん(Bass)に絶賛いただきましたっ!やった!!

メイシアター20100724b
▲こちらは権上くん(Bass)が舞台袖から撮影した写真。UPさせていただく。
ホール公演にありがちな出演者全員集合でのセッション。曲は当然ルート66!


この日は第2部のベテラン勢の演奏に圧倒されました。
竹田一彦さんのFourのソロ、かなりシビれた!!
藤井貞泰さんの歌伴、泣ける!!
我らが兄貴、高橋知道氏!職人魂!そこにシビれる、憧れるっ!!
そして大塚善章さん宮本直介さん田中ヒロシさんのその名も"ゴールデンシニアトリオ"+鍋島直昶さん+古谷充さん。これは、いいジャズだ!!

[2010.07.26(Mon) 17:07] 音楽Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

こそっと by misako
車椅子席一番後ろ、大きな会場ではなかったですが、前に座ってた紳士お二人、落ち着きのないこと、この上なし。立ったり、座ったり、出て行ったり、帰ってきたり。これが原因ではないですが、こそっと行って、こそっと帰りました。途中で。25日コーナーポケットありがとうございました。会場も演奏も熱かったですね。世界配信スゴイ。

コメントを閉じる▲

 ← 2010年8月のライブスケジュール | TOP | 生放送ですた

COMMENT

車椅子席一番後ろ、大きな会場ではなかったですが、前に座ってた紳士お二人、落ち着きのないこと、この上なし。立ったり、座ったり、出て行ったり、帰ってきたり。これが原因ではないですが、こそっと行って、こそっと帰りました。途中で。25日コーナーポケットありがとうございました。会場も演奏も熱かったですね。世界配信スゴイ。
[ 2010.07.27(Tue) 19:22] URL | misako #adgld/VA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1272-af9dc012
 ← 2010年8月のライブスケジュール | TOP | 生放送ですた

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク