TOP > お盆 その1
 ← お盆2 | TOP | 2010年9月のライブスケジュール

リストマーク お盆 その1 

2010年08月23日 ()
すっかり更新がご無沙汰になってしまいましたね~。
これより、3記事くらい連続投稿します。

さて、8月13日の今西佑介クインテットを終えて、しばしの盆休みに突入した私です。

14日は、京都府南丹市という所の花火大会に行きました。
花火大会は数あれど、ここしか予定が空いてる日がなかったのです…。
京都から嵯峨野線に初めて乗車して、八木駅へ。
南丹市という名前すら聞いたことなかったので、人も少ないかな~と思ってたら、甘かった。けっこうな人出でした。

陣取った場所が良く、川の対岸の真正面から花火が上がりました!
近すぎて首が痛くなるくらい…
最高でした~。花火師さん、ありがとう!ってなりました!

南丹花火1

南丹花火2

[2010.08.23(Mon) 01:02] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お盆2 | TOP | 2010年9月のライブスケジュール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1284-60072e4b
 ← お盆2 | TOP | 2010年9月のライブスケジュール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク