TOP > ラブリーホール、SUB、くすの木コンサート、明日からジンジャーツアー!!
 ← 俺の上だけ雨 | TOP | ドラムライン

リストマーク ラブリーホール、SUB、くすの木コンサート、明日からジンジャーツアー!! 

2010年08月23日 ()
ラブリー入院

21日の昼間は河内長野ラブリーホールで、高橋知道New Impression+横尾昌二郎、ということで、高橋さんの曲を豪華三管アレンジでやりました。僕がアレンジしたSpeak LowやStella by Starlightもやりました。
高橋さんの曲やアレンジも、みんなの演奏も本当に素晴らしかったです!!

21日夜はSUBでGSB。
朝早かったのでふらふらでしたが、体が疲れているぶんなぜか頭はクリアで、すっきりシンプルに演奏できました。

22日は地元西宮市のアミティホールでくすの木コンサートという演奏会。
西宮市立中学校出身者によるコンサートでした。
ほかの出演者はクラッシックの人ばかり。二人とも高校二年生のフルートとピアノのデュオは、すげー上手くてビックリしました!
僕は木畑晴哉さん、宮上がみし啓仁さん、斉藤洋平さんの友情出演を賜って、カルテットで演奏しました。15分間の演奏は、あっという間でした。
このメンバーで改めてゆっくりライブします!9月12日コーナーポケット。要チェック!!

で、明日からジンジャーブレッドボーイズ西日本ツアーです!
小倉、山口、福山の皆様、よろしくお願いします~!
用意しなくちゃ・・・。

[2010.08.23(Mon) 01:29] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

あ。り。が。と by かつを
こんな写メをいつの間にとっていたんだ、、

横尾のアレンジも最高でした!
また絶対やりませうう!!

end of summer by misako
お盆に休養できてよかったですね。次元のひくういお話で申し訳なかったです。反省。どなたか大友さんの向こうを張って、touch me more and more という曲をつくらないかなあ?

コメントを閉じる▲

 ← 俺の上だけ雨 | TOP | ドラムライン

COMMENT

こんな写メをいつの間にとっていたんだ、、

横尾のアレンジも最高でした!
また絶対やりませうう!!
[ 2010.08.23(Mon) 07:48] URL | かつを #HTWrhf/M | EDIT |

お盆に休養できてよかったですね。次元のひくういお話で申し訳なかったです。反省。どなたか大友さんの向こうを張って、touch me more and more という曲をつくらないかなあ?
[ 2010.08.23(Mon) 19:31] URL | misako #adgld/VA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1287-884df59e
 ← 俺の上だけ雨 | TOP | ドラムライン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク