TOP > 俺の上だけ雨
 ← ジンジャーブレッドボーイズ西日本の陣 | TOP | ラブリーホール、SUB、くすの木コンサート、明日からジンジャーツアー!!

リストマーク 俺の上だけ雨 

2010年08月31日 ()
今日は家から駅の間(約8分)のうち後半の3分くらいの間だけ大雨が降って、びしょびしょになりました。ゲリラ豪雨というよりはテロに近かったです。

あと3分家を早く出ていれば回避できていたと思うと、無念でなりません。

なぜかカバンにタオルが2枚も入ってたので、拭けるだけ水分を拭きましたが、そのあとすぐ電車に乗って冷房で急速に冷やされて寒かったです。気化熱まじやば。

そして目的地の庄内に着き、とてもいい天気で服もほとんど乾きましたが、大阪音大まで歩いている間にまた雨が降ってきました。方角からして、さっきの雨雲に追いつかれたか。しかしこんどは小雨でした。雨雲、優しい!

明後日くらいから少し暇なので、ツアーレポートなどいろいろ書きます。
今日は、どうでもいい雨男自慢日記だけ書いて、おやすみなさい~。

[2010.08.31(Tue) 01:25] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

rainman by misako
お疲れ様です。いつだったか、「カロリーメイトとサプリメントだけで生きていけないかなあ」と書かれていました。やめてくださいね。今からですよ。会うたびにやさしいいいお顔になってきてますよ。トランペットの吹き方も初めてお会いした去年の12月やったかなとは、全然違いますよ。練習の成果ですね。9月から講座が始まるので、ベイシェラトンいけないかと思います。火曜日10回、11月9日までです。

ツアーレポート by misako
ツアーレポート、楽しみまくりたいんで、早くお願いします。

by Yokoo!BB
書きまくりました~!
お待たせしました~!

コメントを閉じる▲

 ← ジンジャーブレッドボーイズ西日本の陣 | TOP | ラブリーホール、SUB、くすの木コンサート、明日からジンジャーツアー!!

COMMENT

お疲れ様です。いつだったか、「カロリーメイトとサプリメントだけで生きていけないかなあ」と書かれていました。やめてくださいね。今からですよ。会うたびにやさしいいいお顔になってきてますよ。トランペットの吹き方も初めてお会いした去年の12月やったかなとは、全然違いますよ。練習の成果ですね。9月から講座が始まるので、ベイシェラトンいけないかと思います。火曜日10回、11月9日までです。
[ 2010.08.31(Tue) 20:51] URL | misako #adgld/VA | EDIT |

ツアーレポート、楽しみまくりたいんで、早くお願いします。
[ 2010.09.01(Wed) 09:17] URL | misako #adgld/VA | EDIT |

書きまくりました~!
お待たせしました~!
[ 2010.09.04(Sat) 22:32] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1288-471bc7bc
 ← ジンジャーブレッドボーイズ西日本の陣 | TOP | ラブリーホール、SUB、くすの木コンサート、明日からジンジャーツアー!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク