TOP > 三都物語×2
 ← 狭山市→谷町九丁目 | TOP | 今日は京都コンポーザー

リストマーク 三都物語×2 

2010年09月22日 ()
先週は、2回も三都物語しました。
三都物語、すなわち阪急電車で神戸→大阪経由→京都まで一気に行くこと。

15日は昼間京都で京都コンポーザーズオーケストラのリハをしてからの、夜は神戸元町の萬屋宗兵衛で杉山悟史クインテット。この日は杉様チョイスのチャレンジングな曲が目白押しでした。アルトの早川ゆいがも東京から帰ってきて参戦して、アツいライブとなりました。

杉山クインテット

右から権上康志、早川ゆいが、岩本敦、杉山悟史、中野圭人。カメラマンは僕。
写真中央、岩本敦さん(いわちゃん)はバークリー帰りのトランペッターで、この日は見に来てくれました。


そして17日金曜日は昼間三宮で今西佑介バンドのリハ。
リハが終わって阪急電車で再び三都物語。この日はジンジャーブレッドボーイズで京都三条烏丸のオシャレショッピングセンター新風館でライブ。

新風館

上の写真はジンジャーの前に演奏した龍谷大学の学生さんたちのバンド。
この日は昼間暑かったですが、夕方になるといい具合に涼しくなって気持ち良く演奏できました。

ハイネケン

終わった後は新風館屋上のオープンテラス的なとこで一杯。チラシ配りなど手伝ってくれた同志社大のジャズ県民三名も一緒に。
権上氏、大友氏、ええ顔しすぎです!これはCM来る!ハイネケン社の人見てますか~?


以上、先週の三都物語×2でした。
阪急電車使えば京都神戸間もラクラクですね~。

…そういえば三都物語ってのはJR西日本のCMでしたね。

[2010.09.22(Wed) 17:21] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 狭山市→谷町九丁目 | TOP | 今日は京都コンポーザー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1298-5dae1a90
 ← 狭山市→谷町九丁目 | TOP | 今日は京都コンポーザー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク