TOP > 狭山市→谷町九丁目
 ← 今日はシェラトンでカルテット | TOP | 三都物語×2

リストマーク 狭山市→谷町九丁目 

2010年09月22日 ()
18日は大阪府狭山市のSAYAKAホールでした。
"南河内ジャズフェスティバル"シリーズ、先月も"ハードバップ"というテーマで高橋知道さんのバンドで出演しましたが、今回のテーマはジャズロック~フュージョン。
ハンコックの"Watermelon Man"はもちろん、マイク・マエニエリの"I'm Sorry"、ナベサダの"Orange Express"や、ブレッカーブラザーズの"Inside Out"など、いろいろやりました。
特にナベサダ曲ではお客さんもノリノリで盛り上がりました。やはり世界のナベサダ侮るべからず!!

狭山でフュージョン

武井さんフィーチャー曲のリハーサル中の写真。左から堀智彦さん(p)、武井努さん(ts)、箕作元総さん(g)、西川サトシさん(eb&wb)、御薬袋一男さん(ds)。カメラマンとトランペット&フリューゲルホルンは僕です。
朝10時入りでリハーサルだったので、とにかく眠かった・・・。

この日個人的に一番印象的だったのが、西川さんのエレキベースがめっちゃ上手かったこと。唐口さんのバンドなどで渋~いプレイをしている印象しかなかったので、こりゃビックリでした。


夜はSUBだったので、とりあえずSUBに移動してビール飲んで、本屋で立ち読みして、ラーメン食べて、SUBに戻ってライブしました。SUBは40周年!おめでとうございま~す!!

[2010.09.22(Wed) 17:44] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日はシェラトンでカルテット | TOP | 三都物語×2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1299-2b2ed7c8
 ← 今日はシェラトンでカルテット | TOP | 三都物語×2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク