TOP > ジャズパンティー終了
 ← OFF | TOP | ジャズパンティー

リストマーク ジャズパンティー終了 

2004年10月11日 ()
いや~、終わりましたよ、ジャズパンティー。これでしばらくは平穏な日々を送ることができそうです。
それにしても、今日はアマチュアプレイヤーとして何か重要なことを一つ学んだ気がします。土曜のセッションにてyon様から「どうせみんな実力はどっこいどっこいやねんから何か印象に残るような変態プレイをすればいい」という指摘を受けて、あのような結論に至ったわけです。
メンバーのわださん、蔵馬妻、アロハヤクザさん、そして見に来てくれた人、ありがとう。

まあ、いくら満足なプレイをしても楽屋ではm子さんとオナ禁について語っていたわけだが。


[2004.10.11(Mon) 00:37] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by m子
ヘイヨォ!おつかれ
「えーでも夢精しないの?」とかいったときにちょうど他大学の男前が入ってきて赤面しました。
私は赤面したのです・・・

コメントを閉じる▲

 ← OFF | TOP | ジャズパンティー

COMMENT

ヘイヨォ!おつかれ
「えーでも夢精しないの?」とかいったときにちょうど他大学の男前が入ってきて赤面しました。
私は赤面したのです・・・
[ 2004.10.12(Tue) 13:07] URL | m子 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/13-5aac2146
 ← OFF | TOP | ジャズパンティー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク