TOP > 最近の出来事
 ← 自転車!トイレ! | TOP | 今日はシェラトンでカルテット

リストマーク 最近の出来事 

2010年10月04日 ()
やばい。ブログの更新頻度の低さが。twitterもいいけどブログもやりまつ!!
iPhoneカメラの新機能(iOS 4.1から)、HDR(ハイダイナミックレンジ)モードで撮った写真とともにどうぞ。

しんかんせん

学校公演で福山に行った帰り、急ぎだったので一人新幹線に乗って帰りました。写真は向かいのホームに停まってたやつですけど。N700系に乗りました。久しぶりに新幹線に乗って、ものすごい速さに感動しました。福山→新神戸50分。行きは車で3時間以上かかったのに・・・。
こうやって普段乗らない電車に乗るとテンション上がっちゃう僕は、いわゆる"乗り鉄"なのかもしれません。

さんま

今シーズン初、焼きさんま食べました。おいしかったです。

チャペル

たまに仕事で行く大阪市内某所のチャペル。
ステンドグラスから直接光が差し込む午前中が綺麗です。

SJC.jpg

ハーバーランドでSwing Jazz Cruiseというイベント。
Westwinds Jazz Orchestraスタンバイ中の写真。
HDR撮影の弱点は、動いてる対象の撮影や手ブレに弱いこと。この写真のようにダブったり、心霊写真みたいになります。

エレクトリックがみし

Swing Jazz Cruiseのあとはハシゴして、エレクトリックがみしバンド"audio shoes"を聴きにJazz on top ACT3へ。お客さんの中には今西佑介さん、中野圭人くん、吉川元さん、山本学くんなどミュージシャンの姿もちらほら。ミュージシャンの間でも注目されてるバンド。
見ての通り、がみしこと宮上啓仁がベースを放棄し、電子楽器を駆使して新感覚サウンドを奏でます。写真は演奏終了後ですが、ほんとにぜんぜんベースを弾かない曲も。
一回聴きに行ってみると良いですよ!!次はでっかいPAがあるちっこいライブハウスで爆音で聴きたい!!

[2010.10.04(Mon) 16:45] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自転車!トイレ! | TOP | 今日はシェラトンでカルテット

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1301-903e66b3
 ← 自転車!トイレ! | TOP | 今日はシェラトンでカルテット

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク