TOP > 発掘!
 ← 2010年10月のライブスケジュール | TOP | 徒然

リストマーク 発掘! 

2010年10月15日 ()
このあいだ部屋の整理をしていたら、こんなものが出てきました。

権上チラシ[初期型]

いわゆる"権上チラシ"というやつです。しかも、かなり初期の。
ジンジャーブレッドボーイズのリーダーでもある権上康志くんのチラシ製作技術の高さは関西のジャズミュージシャンの間では有名ですが、彼も初めは白黒で文字のみの質素なチラシからスタートしたのです。そう、全日空がたった2機のヘリコプターからスタートした民間航空会社であったように。

これは2008年の高槻ジャズストリートのチラシですが、
2年の時を経て、"権上チラシ"は飛躍的なパワーアップを遂げました!
それが、これ↓

権上チラシ[現行]

権上康志主催イベント、その名も『Changes One』!!
11月30日(火)、神戸元町、萬屋宗兵衛に3つのジャズユニットが集結!!
『Gingerbread Boys』、『関谷友加里と田中ゆうこ』、『石田ヒロキ&Friends』
3つの個性的なバンドサウンドがせめぎ合う熱いイベントになる予定です!!
これは行くしかないっ!!!!

結局宣伝でした。
いやいや、権上チラシのレベルアップを伝えたかったのです。



そうそう、部屋を整理しているとき、こんなのも出てきました。

腐ってやがる

く…腐ってやがる…!

兄が使ってた古いヘッドホンが出てきました。
ヘッドホンって腐るんですね…。

[2010.10.15(Fri) 23:33] 日記Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

そのとおり by なくわ
はい、ヘッドフォンは

“腐るんです”

知らないで耳にそのまま付けると黒いボロボロが耳に

“移るんです”

気を付けましょう。


ヘッドフォン by missbunny66
ミント神戸にカラフルなヘッドフォン、売ってました。あれって、音のいい、悪いは、あるんでしょうね。ミュージシャンの方が聴くと、すぐわかる?

間違いました by missbunny66
ごめんなさい。明日は、「京都コンポーザーズジャズオーケストラ」でした。

by Dokinchan
権上さんのチラシ、いつも手が込んでるよね~!
すごいのは、ベースだけではないですね!
音楽やライブに対する思いが、めっちゃ伝わってきます♪

因みに横尾チラシはないの???



by Yokoo!BB
>>なくわさん
黒いボロボロが腐るのは経験済みなんですが、まさか真ん中のスポンジが茶色くなるとは…。

>>missbunny66さん
高いヘッドホンはやはり劇的に音がいいです!僕は¥7,000のコンパクトなヘッドホン使ってますが、やっぱり¥1,980のデカいヘッドホンより断然音が良いです。

>>Dokinchanちゃん
横尾チラシも昔はよく作ってたんだけどねぇ、最近はさっぱり…。
データは一部残ってるので、今度見せて差し上げよう。ニヤリ。

コメントを閉じる▲

 ← 2010年10月のライブスケジュール | TOP | 徒然

COMMENT

はい、ヘッドフォンは

“腐るんです”

知らないで耳にそのまま付けると黒いボロボロが耳に

“移るんです”

気を付けましょう。

[ 2010.10.16(Sat) 10:21] URL | なくわ #YeFwB4VE | EDIT |

ミント神戸にカラフルなヘッドフォン、売ってました。あれって、音のいい、悪いは、あるんでしょうね。ミュージシャンの方が聴くと、すぐわかる?
[ 2010.10.16(Sat) 17:47] URL | missbunny66 #adgld/VA | EDIT |

ごめんなさい。明日は、「京都コンポーザーズジャズオーケストラ」でした。
[ 2010.10.16(Sat) 18:22] URL | missbunny66 #adgld/VA | EDIT |

権上さんのチラシ、いつも手が込んでるよね~!
すごいのは、ベースだけではないですね!
音楽やライブに対する思いが、めっちゃ伝わってきます♪

因みに横尾チラシはないの???


[ 2010.10.18(Mon) 00:44] URL | Dokinchan #22hNL7Yc | EDIT |

>>なくわさん
黒いボロボロが腐るのは経験済みなんですが、まさか真ん中のスポンジが茶色くなるとは…。

>>missbunny66さん
高いヘッドホンはやはり劇的に音がいいです!僕は¥7,000のコンパクトなヘッドホン使ってますが、やっぱり¥1,980のデカいヘッドホンより断然音が良いです。

>>Dokinchanちゃん
横尾チラシも昔はよく作ってたんだけどねぇ、最近はさっぱり…。
データは一部残ってるので、今度見せて差し上げよう。ニヤリ。
[ 2010.10.22(Fri) 02:41] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1306-1ce03731
 ← 2010年10月のライブスケジュール | TOP | 徒然

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク