TOP > 今日は分身したい/明日は今西佑介バンド
 ← ODEN | TOP | 蕎麦を訪ねて(約)230キロ

リストマーク 今日は分身したい/明日は今西佑介バンド 

2010年10月21日 ()
今日は見に行きたいライブがたくさんあるんですが…、

タロー岡本fromN.Y.@谷町九丁目SUB
レイモンド・マクモーリン@神戸Basin Street
関谷友加里オーケストラ@心斎橋ラグタイム大阪
高橋知道トリオ@六甲アイランド シェラトン

某所で仕事のためどれも行けず…。
こんなときに四身の拳が使えればなぁ。(四身の拳はドラゴンボールのテンシンハンが使う技。4人に分身できるがそれぞれの強さも4分の1になる。)
四身の拳でも一人足らんわ。しかも強さが4分の1になると困る。
どこでもドアでもいいな。ドラえもんはやくー。



さて、明日は萬屋宗兵衛で今西佑介バンド。
昨日、富士通テンのスタジオでリハーサルしました。とてもいい感じ!!

社食

社食での昼飯の写真しかありませんが(笑)
向かって左は光岡尚紀(bass)、右がレイモンド・マクモーリン(tenor sax)

今西佑介の素晴らしいオリジナル曲、レイモンド・マクモーリンのテナー、どちらも素晴らしいっす!予定の空いている方はぜひ!空いてない方も、四身の拳をご使用の上お越しください!!

10月22日() 19:30~(2stage)
神戸・元町 Cafe萬屋宗兵衛 (TEL:078-332-1963)
Charge : 一般¥2,500 前売¥2,000
今西佑介Sextet "Crisp"
今西佑介(tb)
Raymond McMorrin(ts)
横尾昌二郎(tp)
加納新吾(p)
光岡尚紀(b)
弦牧潔(d)


いま気づきましたが、萬屋宗兵衛さんのホームページがリニューアルされてる!!
みなさん要チェック。Cafe萬屋宗兵衛

[2010.10.21(Thu) 15:41] 音楽Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ビッグアップル by missbunny66
こんばんは。宗兵衛さん、間違えてメールを横尾さんにしてしまったのに、来てはったんでびっくり。お水を配ってもらってありがとうございました。トランペット、いい音でしたね。オキバリヤス。明日ビッグアップルさん、またまたお世話になります。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← ODEN | TOP | 蕎麦を訪ねて(約)230キロ

COMMENT

こんばんは。宗兵衛さん、間違えてメールを横尾さんにしてしまったのに、来てはったんでびっくり。お水を配ってもらってありがとうございました。トランペット、いい音でしたね。オキバリヤス。明日ビッグアップルさん、またまたお世話になります。よろしくお願いします。
[ 2010.10.22(Fri) 19:58] URL | missbunny66 #adgld/VA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1308-bf92fed3
 ← ODEN | TOP | 蕎麦を訪ねて(約)230キロ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク