TOP > 神アプリ
 ← ビッグバンドのアレンジ | TOP | 2010年11月のライブスケジュール

リストマーク 神アプリ 

2010年11月03日 ()
最近は家にいるときで音楽聴きたいときは、だいたいこれです。

神アプリ

Accu Radio というiPhoneアプリ。無料です。
いわゆるネットラジオというやつですな。
24時間、ジャンル別のさまざまな音楽が垂れ流し状態。
前の曲に戻すことはできませんが、早送り、一時停止は可能。
もちろん無料。

曲名、アーティスト名、アルバム、レーベル、作曲者、年も表示されるので、ふつうのラジオみたいに「この曲すげーいいけど誰のなんていう曲か分からん!くやしい!びくんびくん!」なんて無念な思いをすることもありません。

ジャズのジャンルが異常に充実していて、ビッグバンドばっかりかかるチャンネルなどもあるので、僕も満足。よく知っている曲がかかることもありますが、ほとんど全然聞いた事も無いマニアックな曲ばっかりガンガンかかるので、全く飽きない!

wi-fiがある環境だと高音質で聴けるみたいですが、3Gでもいちおう聴けるみたいです。
いや~神アプリ、神アプリ。神に感謝。

[2010.11.03(Wed) 03:17] 音楽Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ビッグバンドのアレンジ | TOP | 2010年11月のライブスケジュール

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.11.03(Wed) 23:55] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1311-55c28184
 ← ビッグバンドのアレンジ | TOP | 2010年11月のライブスケジュール

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク