TOP > ビッグバンドのアレンジ
 ← ムーンライトセレナーデとUFO | TOP | 神アプリ

リストマーク ビッグバンドのアレンジ 

2010年11月05日 ()
ビッグバンドのアレンジが楽しいです。
1.5mくらい離れてるパソコンとピアノ(樫尾のキーボード)の間を行ったり来たり、気付けばこんな時間。

しかし古いソフトとキーボード(文字用)+マウスでせこせこと作ってるので作業効率が悪い。最新版買うか…。

しかもピアノちゃんと弾けないので、リアルタイム入力とかもできない。作業風景がビックリするくらい地味。たどたどしくピアノ弾いて、アイデアが固まったらパソコンで入力。の繰り返し。

今日は依頼でやってるアレンジがほぼ完成&自分の趣味と実益でやってるアレンジがだいぶ進行。
寝るか…。

[2010.11.05(Fri) 05:04] 音楽Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いつの間にか by missbunny66
いつの間にか長袖着てますね。それでも寒くてキルティングのジャンパー着てますね。自分の着ているものを見て、「えっ、いつの間に長袖着たんかなあ」って、思う私はどこか変。突っ込みどころですよ。アレンジ楽しそう、難しそう、今度のベイシェラトンで聴けるのかなあ?風邪に気をつけて。

by Yokoo!BB
僕はもうマフラー巻いてます…
ビッグバンド(17人編成くらい)のアレンジなので、次回のシェラトンでは残念ながら聴けません…。
来年か再来年くらいには横尾昌二郎ビッグバンドを立ち上げるので(予定は未定)、その際はどうぞよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲

 ← ムーンライトセレナーデとUFO | TOP | 神アプリ

COMMENT

いつの間にか長袖着てますね。それでも寒くてキルティングのジャンパー着てますね。自分の着ているものを見て、「えっ、いつの間に長袖着たんかなあ」って、思う私はどこか変。突っ込みどころですよ。アレンジ楽しそう、難しそう、今度のベイシェラトンで聴けるのかなあ?風邪に気をつけて。
[ 2010.11.08(Mon) 09:58] URL | missbunny66 #ekmfNHfQ | EDIT |

僕はもうマフラー巻いてます…
ビッグバンド(17人編成くらい)のアレンジなので、次回のシェラトンでは残念ながら聴けません…。
来年か再来年くらいには横尾昌二郎ビッグバンドを立ち上げるので(予定は未定)、その際はどうぞよろしくお願いします!
[ 2010.11.13(Sat) 02:00] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1312-e5000f0e
 ← ムーンライトセレナーデとUFO | TOP | 神アプリ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク