TOP > finale2010
 ← 紅葉/明日はHorace Silver特集! | TOP | ムーンライトセレナーデとUFO

リストマーク finale2010 

2010年11月18日 ()
みなさんこんばんは。寒くなりましたね。
最近、近所(自宅から約1km)でかなり凶悪な事件が発生し、Body and Soul(身も心も)凍りつく思いであります。

さて、昨日のことですが、楽譜製作ソフト、finale2010を購入しました。

finale2010.jpg

前に使ってたのは2001年バージョンだったので、急に9年バージョンアップしました。
多少操作感が違うので慣れが必要そうですが、かなり使いやすい!さすが9年分バージョンアップしただけあって、2001で歯がゆい思いをしていた部分は軒並み改善されています。

これで、ビッグバンドアレンジの生産スピードもアップ!といきたいところです。
アレンジ、採譜、清書など、請け負います!!

[2010.11.18(Thu) 02:19] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 紅葉/明日はHorace Silver特集! | TOP | ムーンライトセレナーデとUFO

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1314-14c17153
 ← 紅葉/明日はHorace Silver特集! | TOP | ムーンライトセレナーデとUFO

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク