TOP > 紅葉/明日はHorace Silver特集!
 ← 水、つまりWater。 | TOP | finale2010

リストマーク 紅葉/明日はHorace Silver特集! 

2010年11月19日 ()
今日はOFFでした。
箕面公園に紅葉を見に行きました。

箕面公園

名物もみじの天ぷらをポリポリ食べながら滝まで散策。
猿は登場しませんでした。
帰りに公園内にある昆虫館にも寄りました。世界の珍しい昆虫の標本や実物に、小学生並みに興奮。入館料270円以上に楽しめました。
昆虫館を出ると、外は地面がなぜか濡れていて雨上がりでした。昆虫館にいる間だけにわか雨が降っていたようで、たまたま雨宿りできてしまいました。なんという強運!!


さて、明日は
心斎橋・ラグタイム大阪で大塚善章さんのクインテットです。
ホレスシルバークインテットの曲をがっつり取り揃えて参ります。
ハードバップファンの皆様、是非お越しを!!僕も、とても楽しみです!

11月19日()
大阪・心斎橋 ラグタイム大阪  
Charge : ¥3,500
大塚善章クインテット
大塚善章(p)
高橋知道(ts)
中山良一(b)
上場正俊(d)
横尾昌二郎(tp)


[2010.11.19(Fri) 01:17] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

行けませぬ by missbunny66
紅葉、めちゃ、きれいですね。ハードバップ、聴きたいです。でも予定が入ってるんです。うぅ~ん、行けない。悲しい。大友さん、浅井さん、宮野さんで、goodmanです。25日ベイシェラトン、行きます。

by Yokoo!BB
シェラトン、ぜひ!ありがとうございます。
お楽しみに~!

コメントを閉じる▲

 ← 水、つまりWater。 | TOP | finale2010

COMMENT

紅葉、めちゃ、きれいですね。ハードバップ、聴きたいです。でも予定が入ってるんです。うぅ~ん、行けない。悲しい。大友さん、浅井さん、宮野さんで、goodmanです。25日ベイシェラトン、行きます。
[ 2010.11.19(Fri) 12:09] URL | missbunny66 #adgld/VA | EDIT |

シェラトン、ぜひ!ありがとうございます。
お楽しみに~!
[ 2010.11.23(Tue) 02:59] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1315-e91212bd
 ← 水、つまりWater。 | TOP | finale2010

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク