TOP > 強敵(とも)たち。/うがい・手洗い・にん○く卵黄
 ← ピストンの不調と復活。 | TOP | 使用楽器

リストマーク 強敵(とも)たち。/うがい・手洗い・にん○く卵黄 

2010年12月08日 ()
今日は神戸元町にてルミナリエをスルーし、萬屋宗兵衛にスリーアルトバンドを聴きに行きました。

3alto.jpg

アルトサックス:武藤浩司、早川惟雅、浅井良将
ピアノ:杉山悟史 ベース:権上康志 ドラム:齋藤"MAJIDE?"洋平

僕も普段からよく一緒に演奏しているメンバーばかりですが、客席から聴くと改めてみんなカッコイイな~!と思います。尊敬の念を顕わにせざるを得ない!みんなスゴイ!!
11月の武藤浩司カルテットや、10月末のミナミジャズウォークのときなんかも同じようなことを感じました。
みんな、仲間でありライバルでもあるんです。
それを"北斗の拳"風に言うと、"強敵(とも)"といいます。



さて、この冬はまだ一度も風邪ひいてません。
うがい手洗いの励行が功を奏しているのか、ただ運がいいのか。
対策を怠って風邪引いてしまうのはアホらしいので、これからもうがい手洗いで冬を乗り切ります。皆さんもご一緒に!
うがい・手洗い、と言うと勝手に続けてにん○く卵黄と言ってしまいますが、にん○く卵黄は飲んでいません。

[2010.12.08(Wed) 03:09] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

萬やさん by missbunny66
ますます「ええおとこ」になってますね。自身にあふれてましたよ。Born Free お手伝い、お願いします。

フリューゲルホーン? by サマンサ
今日、ボンフリーで吹いてはったのはフリューゲルホーンでしたか?なんだか、のんびりした音色でいい感じですね。管楽器の方は時々複数の楽器をなさいますが、気分が変わっていいですね。また、色々聴かせて下さい。(^^)/~~~

コメントを閉じる▲

 ← ピストンの不調と復活。 | TOP | 使用楽器

COMMENT

ますます「ええおとこ」になってますね。自身にあふれてましたよ。Born Free お手伝い、お願いします。
[ 2010.12.09(Thu) 11:52] URL | missbunny66 #adgld/VA | EDIT |

今日、ボンフリーで吹いてはったのはフリューゲルホーンでしたか?なんだか、のんびりした音色でいい感じですね。管楽器の方は時々複数の楽器をなさいますが、気分が変わっていいですね。また、色々聴かせて下さい。(^^)/~~~
[ 2010.12.09(Thu) 23:57] URL | サマンサ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1324-68a1b71b
 ← ピストンの不調と復活。 | TOP | 使用楽器

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク