TOP > 未公開写真2010
 ← あましけて おめとうでごまざいす | TOP | 2011年1月のライブスケジュール【完全版】

リストマーク 未公開写真2010 

2010年12月31日 ()
厳選・2010未公開写真集です。
twitterには投稿したけどブログには載せてなかった写真など。
今年もいろんな人にお世話になりました。感謝。みんな愛してます!!

猪名川JP
▲宮本直介さん&我らがジンジャーリーダー権上康志のduo @ 猪名川ジャズピクニック。舞台袖から撮影。
曲は、風のささやき。映画のワンシーンが目に浮かぶような、雰囲気のある渋い演奏でした。元ネタの映画は見たことないけど…(笑)

法善寺2010
▲法善寺ジャズストリート。ジャムセッションのときステージの上で撮影。
本編では僕は出演しませんでしたが、毎年の如く、ジャムセッションには乱入!左から、浅井良将、荒玉哲郎さん、佐藤英宜さん、高橋知道アニキ、宮哲之さん。

にこなま
▲今年は初めてニコニコ生放送をしました。山本氏宅から生放送。
ベースは山本学、ピアノは杉山悟史(ソロCD発売中!)。

がみしご満悦
▲あまりにも暇だった待ち時間の、がみしの暇つぶし。がみし、ご満悦。
写真右が、がみしこと宮上啓仁さん、左の体だけ写ってるのは、今年はフルートやクラリネットも実戦投入したテナーサックス當村邦明。

たけいさん
▲武井努さん。プレイバックを聴いてる。
今年は武井さんといっぱい演奏できて幸せでした。ジャズ以外の音楽もいろいろ教えてもらい、ひじょーに勉強させていただきました。

photo by 村田太
▲僕です。今西佑介バンドのリハーサルのときです。写真を撮ってくれたのは、神戸のジャズ喫茶VOICEのマスターで、ジャズコンサートの企画なども手がけている、村田太さん。

さんふらわあ小豆島
▲ピアノの杉山悟史と行った、さんふらわあ小豆島便・日帰り演奏旅行。
大阪港入りするときの夕日がめっちゃキレイでした。が、写真では伝わり切らないですねー。

クリスマスまじで
▲「まじで!?」の一言で今年の流行語大賞を総ナメにしたドラマー、斉藤"MAJIDE"洋平さんのドラムセット(クリスマス仕様)。

大・中・小
▲手前から、モネット(大)・モネット(中)・コーン58B。遠近法のせいもありますが、これで同じトランペットなんだから変な感じ。今年は僕の身の回りには、モネットのマウスピースを使い始める人が多かった。やはりユン様と小瀬さんの影響力は大きいらしい。

[2010.12.31(Fri) 18:03] 日記Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あけてください by missbunny66
一日からライブ、お疲れ様です。今月はベイシェラトンへ行く予定がない。くうっー、サミシイイー。ヘルパーさん、三日までやすみですう。ええおとこ、一番乗りは、横尾さんですよお。今年の目標は、何にしましょうか?「さらにええおとこづくり計画」に、決定。

by Dokinchan
明けましておめでとうございます~!
昨年は、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
ありがとう♪
今年もライブにお邪魔しますんで、よろしくね~!!!

by Yokoo!BB
>>missbunny66さん
今年もよろしくお願いします!
男を磨きます!

>>どきんちゃん
今年もよろしく!
SUBあたりでセッションもしような~

コメントを閉じる▲

 ← あましけて おめとうでごまざいす | TOP | 2011年1月のライブスケジュール【完全版】

COMMENT

一日からライブ、お疲れ様です。今月はベイシェラトンへ行く予定がない。くうっー、サミシイイー。ヘルパーさん、三日までやすみですう。ええおとこ、一番乗りは、横尾さんですよお。今年の目標は、何にしましょうか?「さらにええおとこづくり計画」に、決定。
[ 2011.01.01(Sat) 18:53] URL | missbunny66 #- | EDIT |

明けましておめでとうございます~!
昨年は、いろいろお世話になりましたm(_ _)m
ありがとう♪
今年もライブにお邪魔しますんで、よろしくね~!!!
[ 2011.01.02(Sun) 13:35] URL | Dokinchan #22hNL7Yc | EDIT |

>>missbunny66さん
今年もよろしくお願いします!
男を磨きます!

>>どきんちゃん
今年もよろしく!
SUBあたりでセッションもしような~
[ 2011.01.06(Thu) 04:28] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1334-886e6ccf
 ← あましけて おめとうでごまざいす | TOP | 2011年1月のライブスケジュール【完全版】

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク