TOP > あましけて おめとうでごまざいす
 ← 神アプリ【2】ゆけ!勇者 | TOP | 未公開写真2010

リストマーク あましけて おめとうでごまざいす 

2011年01月04日 ()
イギリスのケンブリッジ大学の研究の結果、人間は単語を認識するときに最初と最後の文字さえ合っていれば、順番がめちゃくちゃでもちゃんと読めるそうです。

参照→こんちには みさなん おんげき ですか?

というわけで、みなさん記事タイトルは違和感無く読めましたか?
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年の初めに、2010年のの目標として掲げていたこと

○ 東京進出(移住ではない)
○ ビッグバンドアレンジを書く
× 自分のオリジナル曲ばっかりやるライブをする=曲を書きまくる

3つ中2つは達成できました。オリジナル曲はあまり書けませんでした。
しかしアレンジについては試行錯誤の結果、2~3管のコンボにしろビッグバンドにしろ、なかなかいいものを書くことができたんじゃないかと思います。

今年の目標は、もっとアレンジの勉強をして、ビッグバンドアレンジを書き溜めること。2012年には自分のビッグバンドでライブをしたいと思っています。
大編成のアレンジはめちゃくちゃ手間がかかりますが、やはりビッグバンドジャズが僕の音楽の原点なので苦に感じることはありません。
野望達成のため今年も一年がんばります。

[2011.01.04(Tue) 17:48] 日記Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

タイトル by おっさん
まいりましたヾ( ´ー`)全く違和感など感じませんでした('-^*)/
今年も頑張って下さいo(^▽^)o

by Yokoo!BB
ジジンャー ブッレド ボイーズ
これは流石に違和感が・・・
今年もお世話になります~!

コメントを閉じる▲

 ← 神アプリ【2】ゆけ!勇者 | TOP | 未公開写真2010

COMMENT

まいりましたヾ( ´ー`)全く違和感など感じませんでした('-^*)/
今年も頑張って下さいo(^▽^)o
[ 2011.01.04(Tue) 18:45] URL | おっさん #- | EDIT |

ジジンャー ブッレド ボイーズ
これは流石に違和感が・・・
今年もお世話になります~!
[ 2011.01.06(Thu) 04:26] URL | Yokoo!BB #EqkzR.Ow | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1335-fc8f9190
 ← 神アプリ【2】ゆけ!勇者 | TOP | 未公開写真2010

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク