TOP > ビルボード
 ← 形あるもの…/明日は明石 | TOP | 神アプリ【2】ゆけ!勇者

リストマーク ビルボード 

2011年01月06日 ()
今更ですが、僕の今年の初夢は、「ヒトラーに説教をする」という、何ともおかしなものでした。僕がヒトラーに説教してました。



1月3日、ビルボードライブ大阪で行われた、『ジンジャーブレッドボーイズ with 高橋知道・池田杏里』は盛況のうちに無事終了いたしました。新年早々駆けつけて下さったお客様、ありがとうございました!そして今回のライブに尽力してくださった上場正俊さん、スタッフの皆さん、最高なメンバーの皆さん、ありがとうございました!

写真をもらいました。

ビルボード
Photo by 藤岡宇央さん。

一曲目のSpeak Lowのときですね。この日はこの曲のためだけにフリューゲル持って行きました。
ゲストの高橋知道さん、池田杏理さんと演奏するアレンジのうち何曲かは、メンバーそれぞれがこの日のために書き下ろしたものです。僕も書き下ろし、既存合わせて三曲ほど投入。全員揃って音を出すのはこの日が初めてでしたが、その音がもう素晴らしいの何の!アレンジのし甲斐があるってもんです。
ジンジャーの今年の出足は好調だったと思われます。この調子で今年もがんばります!

藤岡さんブログ、権上氏ブログにも写真あります。
ジャズラブログ 権上康志ブログ



ちなみにこのライブ後家に帰って寝たときに見た夢は、「阪神武庫川駅で人斬りに背中を一太刀ズバッといかれる」夢でした。すっごい血出てたし動けなかったので、あー死んだ、と思ってたら目が覚めました。おー怖。

[2011.01.06(Thu) 04:20] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 形あるもの…/明日は明石 | TOP | 神アプリ【2】ゆけ!勇者

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1337-51bc1631
 ← 形あるもの…/明日は明石 | TOP | 神アプリ【2】ゆけ!勇者

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク