TOP > おひさしぶり
 ← 【2/26,27】ジンジャー岐阜名古屋プチツアー【火鍋が目にしみる】 | TOP | 筆不精/明日はChanges Two!

リストマーク おひさしぶり 

2011年03月15日 ()
みなさんお久しぶりです。
3月も15日になるというのに、今月に入って2回目の更新という体たらく。
大学時代には他大学の人にまで「ああ、横尾くんってあのブログの人ね…」と言われた僕なのに、情けない。

日本中、世界中を震撼させた大地震と大津波。
東北関東大震災の被災地の皆様にお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
東京やその近郊の方々も停電や交通麻痺などで、ミュージシャンの方々はライブのキャンセルなどで大変なようです。
そんなときだからこそ、被災地ではない関西の我々は元気に働き、消費し、経済を回していきましょう。金持ちの人は思い切ってドカンと寄付しちゃいましょう!
そういうわけで、僕は元気です!

書きたいことがあるのに…とか言いつつ、ずいぶん更新をサボったので、記憶を辿りつつ、何回かに分けて更新したいと思います~。

[2011.03.15(Tue) 23:05] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【2/26,27】ジンジャー岐阜名古屋プチツアー【火鍋が目にしみる】 | TOP | 筆不精/明日はChanges Two!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1353-9b5d5c25
 ← 【2/26,27】ジンジャー岐阜名古屋プチツアー【火鍋が目にしみる】 | TOP | 筆不精/明日はChanges Two!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク