TOP > 【2/26,27】ジンジャー岐阜名古屋プチツアー【火鍋が目にしみる】
 ← 今日は元気にジンジャー&りこさん | TOP | おひさしぶり

リストマーク 【2/26,27】ジンジャー岐阜名古屋プチツアー【火鍋が目にしみる】 

2011年03月16日 ()
2月末のことですが、ジンジャーブレッドボーイズで岐阜&名古屋プチツアーに行きました。

岐阜は土岐のBird & Diz。
ジャズ大好きなマスターが営む、落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした!

翌日はおなじみ、名古屋スターアイズ。
twitter上でやり取りしていた人にリアル対面を果たし、嬉しかったです。

両日とも、sax浅井良将が書いた新しい曲を演奏。
かっこいい!!
権上氏アレンジの"マイ・ファニー・バレンタイン"も、まだまだチョコレート受付中!と言わんばかりに演奏。ようやく慣れてきたのに、もう来年までできません(笑)



写真などぜんぜん撮ってないのですが…
スターアイズの後の飯の写真だけ撮ってました

どん!

火鍋

名古屋のミュージシャン御用達という、四川火鍋楼にて、火鍋をいただく。
この赤いほうの汁が、とんでもなく辛い!
赤い汁の方が僕から近かったので、「ああ、辛いね~」と言いながら最初の三口くらいは平気で食べましたが、しばらくすると「えっ…何コレ…辛い…か、辛!いや、痛い!痛たたたたたた!!!」となってきて白いほうの汁に退避するも、舌の感覚が麻痺し白い汁まで辛く感じるという事態に。

火鍋[after]

食べ終わった後の赤いほうの汁。
赤いのが浮いてるのは、見ての通り唐辛子。
そりゃ辛いわ…。

この日も名古屋に一泊し、翌日帰りの道中にきっちり雨に降られるジンジャーブレッドボーイズ一行なのでした。

[2011.03.16(Wed) 00:55] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日は元気にジンジャー&りこさん | TOP | おひさしぶり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1354-1d7de4c2
 ← 今日は元気にジンジャー&りこさん | TOP | おひさしぶり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク