TOP > 芸能人って・・・
 ← ガンダム0083 | TOP | 人類の至宝・風呂

リストマーク 芸能人って・・・ 

2005年02月05日 ()
森永ダース

確か、彼らは芦屋出身のはずですが、関西人が忌み嫌って止まない関東弁を喋っています。というか、確実に言わされています。かわいそう。とくに銀狼の方。言わされてる感バリバリです。金田一君の方もヤバいと思います。「やめちゃえば?」と言われて辞めちゃう女性(妄想癖あり)が急増する予感。

おそらく彼らはこんなバカCMに出て、こんな反吐にも劣る台詞など吐きたくはないのでしょうが、これが彼らの仕事なのだから仕方がありません。同じ関西人として、不憫でなりません。ちょっと男前であるがために、夢見る女性の妄想対象にされ、こんなクサい台詞も発さなければならないなんて。普通の人間に生まれてよかった。


てか書いてから気付いたんですが、銀狼とか金田一とか、めちゃ古いですよね。私の脳みその発達が止まった時期が特定できますね。彼らの最新ヒット曲はもちろん「ガラスの少年」ですよね~。

[2005.02.05(Sat) 01:55] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by hidehide
yokooよりはかなり俗世に生きてる人間のはずやのに何故だろう・・・
キンキキッズに対する認識がほぼ同じだ・・・

コメントを閉じる▲

 ← ガンダム0083 | TOP | 人類の至宝・風呂

COMMENT

yokooよりはかなり俗世に生きてる人間のはずやのに何故だろう・・・
キンキキッズに対する認識がほぼ同じだ・・・
[ 2005.02.05(Sat) 02:18] URL | hidehide #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/136-fa5caf1f
 ← ガンダム0083 | TOP | 人類の至宝・風呂

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク