TOP > 西宮JAZZ
 ← 武士は食わねど高楊枝 | TOP | 最近あったこといろいろ。

リストマーク 西宮JAZZ 

2011年04月11日 ()
今年も地元西宮のジャズイベント、『西宮JAZZ』に出演させていただきました!
母校・西宮市立学文中学校や、大手前大学スカイスクレイパーズ、関学チャリオと共演しました。僕は一緒に演奏しませんでしたが、西宮浜中学校、高校生スペシャルビッグバンドもすばらしかった!
事前に各校に1~2回ずつ練習を指導しに行ったのですが、そのときに指摘した内容をみんなバッチリ吸収してきていました。さすが若者たちは飲み込みがとんでもなく早い!

西宮JAZZ2011

写真は、照明の具合で超新星爆発みたいになっていますが、舞台袖から見た西宮浜中学校with高橋知道氏。

[2011.04.11(Mon) 14:29] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 武士は食わねど高楊枝 | TOP | 最近あったこといろいろ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1361-565e848c
 ← 武士は食わねど高楊枝 | TOP | 最近あったこといろいろ。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク