TOP > ガンダム0083
 ← 大阪名物「しばくぞ!」 | TOP | 芸能人って・・・

リストマーク ガンダム0083 

2005年02月05日 ()
機動戦士ガンダム0083 Stardust Memory


見終わりました。やはりジオンはいいですね。連邦はむかつきます。某アホ中尉とか、ラビアンローズあたりで出てきた昔の日本の軍人みたいな少佐や、変なメガネかけた大佐とか、あまりのイタさっぷりにもう見てらんない。でも、アホ中尉は後半出番少なすぎてかわいそうだと思いました。
それに対してジオンはどうでしょう。名前すら出てこない軍人ですら魅力的です。っていうか、名無し軍人こそが輝いてます。デラーズ閣下の頭も輝いています。やはりジオンには理想の実現に向けての純粋な心があるから、視聴者の心をつかむのでしょうか。

今でこそ喜んでガンダムを見ている私ですが、少し前までは、正直、ガンダムをなめてました。具体的には、「ガンダム? はんっ、あんなもんはチビデブバーコードハゲメガネで臭いオタクのオッサンが見るもんなんだよ!」と、いった感じの態度でガンダムに接していました。しかし「人間辞めますか、以下略」サークルの中では非常に賞賛されていたので、一度見てみると、はまりました。あ、しまった。人間辞めなきゃ。

やばいです。私もオタク化しつつあるのかもしれません。ガンダムの話題は少し控えます。でもたぶんゼータは見ます。

[2005.02.05(Sat) 18:04] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by アキナリ
リンクはってるところがいたい。

コメントを閉じる▲

 ← 大阪名物「しばくぞ!」 | TOP | 芸能人って・・・

COMMENT

リンクはってるところがいたい。
[ 2005.02.06(Sun) 00:24] URL | アキナリ #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/137-32893fff
 ← 大阪名物「しばくぞ!」 | TOP | 芸能人って・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク