TOP > フリューゲルのケース買った
 ← 今日もアーバン | TOP | KOSS Portapro イヤーパッド交換

リストマーク フリューゲルのケース買った 

2011年06月03日 ()
フリューゲルホルン用のソフトケース買いました。
これで、フリューゲルを持ち歩くたびにリッターのバカでかいケースを持って旅行に行きそうな風貌になる問題ともおさらばです。

Gard Bags01
▲ 見た目はこんな感じ。本体は化学繊維的なあれです。持ち手はソフトな合皮。持ち手・ストラップと本体の接合部も合皮で丈夫に縫い合わされています。

Gard Bags02
▲ 中身。マジックテープで自由に位置合わせが出来る緩衝材。

Gard Bags03
▲ パンフレット表紙の女性は強力な目力を持っています。ストラップも頑丈そうです。

Gard Bags04
▲ 入れてみて初めて気付きましたが、逆さまに入れる仕様です。

Gard Bags過剰包装
▲ コルネット用にもうひとつスタンドが欲しかったので一緒に買いました。バカでかい箱に入って送られてきました。中身はスカスカ。これは過剰包装やな~。

[2011.06.03(Fri) 11:06] トランペットのことTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

届きましたか? by missbunny66
ヘッドホンの説明、解りやすかったです。6月6日にヤフーメイルのアドレス?にバースデイカードを送りました。届いていますか?文章がなかったり、絵がなかったりして届いていたら、ごめんなさい。

コメントを閉じる▲

 ← 今日もアーバン | TOP | KOSS Portapro イヤーパッド交換

COMMENT

ヘッドホンの説明、解りやすかったです。6月6日にヤフーメイルのアドレス?にバースデイカードを送りました。届いていますか?文章がなかったり、絵がなかったりして届いていたら、ごめんなさい。
[ 2011.06.09(Thu) 15:43] URL | missbunny66 #adgld/VA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1373-d836959c
 ← 今日もアーバン | TOP | KOSS Portapro イヤーパッド交換

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク