TOP > 沖縄に行きました/怒涛の今週!
 ← 2011年8月のライブスケジュール | TOP | パソコン買い替えの巻

リストマーク 沖縄に行きました/怒涛の今週! 

2011年07月25日 ()
沖縄1

7月16~18日の間、沖縄旅行へ行ってきました。初沖縄でした。
演奏ではなく、完全な旅行です。

沖縄好きの人は、沖縄を過剰に賞賛しすぎではないかと常々思っていましたが、それも理解できるほど素晴らしいところでした。これからは僕も沖縄大好き人間の仲間入りです。
とにかく海が素晴らしい。夜のシュノーケリングで夜光虫を見たり、昼はいろんな生き物を見れました。9割ナマコでしたが(笑)
食べ物も美味しい。毎日ゴーヤーチャンプルーとか海ぶどう食べてました。沖縄そばも美味い。

沖縄2

念願の美ら海水族館にも行くことができました!
黒潮の海大水槽は圧巻でした。

沖縄3

ジンベエザメを間近で撮影しようとしたら、どや顔で立ちふさがるエイ君。



今週は週6本という怒涛のライブ週間です。がんばります。

月曜日(今日):Joe-Guy's Bandのホーンセクション@チキンジョージ
シカゴから来るモノホンのブルースバンドと対バン!

火曜日:西成レイジーエンジェル ベース西川サトシさん、ドラムマツジュンさんでコードレスのトリオ。最近コードレスの編成が自由で好きになってきました。

水曜日:ライブなし。リハとレッスン。

木曜日:六甲アイランドシェラトン ジャズ夜会
ピアノ奥村美里たん、ベース千北裕輔、ドラム中野圭人(ダイエット成功)とカルテット!激安¥800のチャージで良質のジャズをお届けします~。

金曜日:荒崎さんサルサバンド@萬屋宗兵衛
ハービーハンコックの曲をラテンフュージョン的なアレンジで。

土曜日:ジンジャーブレッドボーイズ@祇園JTN
そうだ、京都行こう。

日曜日:東川靖雄バンド@難波845
ジョーヘンの曲やるんかな・・・


この記事を見たら、ぜひぜひどれか一つ以上は見に来て下さい!
詳しくは7月のライブスケジュールをご参照ください。

[2011.07.25(Mon) 12:28] 日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2011年8月のライブスケジュール | TOP | パソコン買い替えの巻

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1378-8cea71db
 ← 2011年8月のライブスケジュール | TOP | パソコン買い替えの巻

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク