TOP > Yusuke Imanishi 6tet ミスターケリーズ→スターアイズ
 ← 明日はケリーズ | TOP | Gingerbread Boys 2nd Album "PENTAGON"

リストマーク Yusuke Imanishi 6tet ミスターケリーズ→スターアイズ 

2011年10月06日 ()
一昨日、昨日と二日連続で今西佑介セクステットで演奏しました。
今西さんの楽曲・編曲の生産スピードは凄まじく、もはやCD収録曲を一曲も入れずにライブできる量に。凄い。今回の二日間はCD収録曲も何曲か入れて演奏しました。

一日目10/4はミスターケリーズ。今西6tet初の大阪進出でした。

016.jpg

曲順を確認する大将・今西佑介とドラムス弦牧潔。
ミスターケリーズは、今西さんがアメリカで師事していたSteve Davis氏と初めて出会った場所で、けっこう思い入れのある場所だったようで、演奏もMCも絶好調でした。

二日目10/5は名古屋スターアイズ。
このバンドで近畿の外に出るのは初めて。

017.jpg

大津SAにてなぜか壁を背に並ぶ浅井と今西さん。

029.jpg

スターアイズでは名古屋方面で活動しているトロンボニスト、えとり君が飛び入り参加してくれました。トロンボーン対決というレアなシチュエーションに3割増で張り切る今西リーダー!えとり君ありがとう!
演奏中に写真を撮る僕。そして浅井スマイル&ピース。

022.jpg

スターアイズに新しい仲間が登場していました。アロワナ君です。

[2011.10.06(Thu) 16:03] 音楽Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 明日はケリーズ | TOP | Gingerbread Boys 2nd Album "PENTAGON"

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yokoobb.blog88.fc2.com/tb.php/1392-aa6b912c
 ← 明日はケリーズ | TOP | Gingerbread Boys 2nd Album "PENTAGON"

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

twitter

Discography

ブログ内検索

リンク